ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の彼と

投稿者:麻里子 ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2015/04/26 09:34:47 (5KmTqAhX)
娘の彼と秘密の関係になってしまいました。

娘と同じ高校3年の彼。

時々、家に遊びに来たりしていたんです。

母親としては、年頃の娘だし

もしかして彼とHしてるのかしら・・・

と気になったりしていましたが

高1の頃から付き合い始めたみたいなので

もう2年!

このまま、付き合ってたら結婚するのかも~

って想いもあり、彼氏だしHしてても良いかって

思っていたんです。

それが、まさか

私とHしちゃうなんて思ってもいませんでした。

その日は、私が友達と出掛ける予定があって

朝、お風呂に入っていました。

たまたま、トイレに降りてきた彼が、少し開いていた

ドア越しからお風呂場の私に気付いて覗いていたんです。

私は、髪を洗っていて、ドアに背中を向けていたので

彼には背中しか見えなかったと思いますが・・・

私は、鏡越しに覗いている彼の姿が、はっきり

見えていました。

しばらくすると彼は、トイレに入り二階に

戻っていきました。

その時、ふと!

あの子達、Hしてないかも・・・と漠然と

そんな想いがよぎり、

覗いていた彼の事が、気になり始めました。

その日は、私も出掛けてしまい彼と言葉を

交す事は無かったんですが、数日後

娘が、コンビニに買い物に出て

遊びに来た彼が1人でいた時、

この前、お風呂場、覗いてたでしょ!と

ねぇ~

貴方達Hしてるの?と聞いてみました。

彼が言うには、付き合って2年だけれど

Hはしていないって言ってました。

ほんとかな・・・?ですが

そんな話をしているうちに

彼から、「おばさんとしたい」と告白されました。

うちに遊びに来て、おばさんと会う度に

そういう気持ちが

だから、お風呂場で覗いてしまったと・・・

何言ってるのよ~と言葉を遮ったんですが

後ろから抱きつかれて

祐子が帰ってくるから止めて!

そう言ったんですが、キスされて同時に

胸を触られて 揉まれ始めた時

娘が帰ってきた気配に

私達は離れました。

少し興味本位と、からかうつもりが、彼からの

本気の告白?と服を着ていたとはいえ

抱きつかれた興奮で急いで下に降りたものの

ドキドキが止まりませんでした。

その日を、境に彼は頻繁に遊びに来るようになり

私達は、娘の目を盗んで

抱き合ったりするようになりました。

もちろん、娘が二階にいるのでほんの少しの時間です。

娘に知られる訳にはいきません

抱き合ってキスしたら二階に上がっていってしまう

彼が遊びに来る時は、私は、ラフな服でノーブラで

待つようになってました。

2週間もすると、彼と外で逢う約束をして私達は

結ばれました。

一緒にお風呂に入ったり、それから彼は娘とは

Hしてないみたいで、女の身体!

私の身体に夢中になってくれてます。

大好きと言ってくれる彼を

最近は、泊まって行けばと土曜日とか勧めて

娘や旦那が寝静まった後、夜中に二人に時間を

楽しむ事もあります。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/04/28 02:23:17    (Xkhjmu2t)
無い無い
7
投稿者:(無名) ◆aho2hVa6xg
2015/04/26 19:33:52    (KwynEi.V)
AVによくあるシチュエーションですね。興奮します。
6
投稿者:(無名)
2015/04/26 19:12:15    (m97kG5SI)
人妻との体験談スレだから、この投稿は不倫体験談スレが妥当
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/04/26 18:10:36    (hn.EZlu9)
避妊してますか?浮気は始めてかな?
4
投稿者:かずき
2015/04/26 13:06:39    (BDCc7ba8)
こんにちは。
ボクも同じような経験をしています。
高校2年のときに、付き合っていた彼女のお母さんが好きでしょうがなくなってしまい告白しました。最初は冗談としかとってくれていなかったんですが、何度も思いを伝えるうちにお母さんから1度ならデートしてもいいと言われお母さんの運転する車で隣町の海沿いのお店でお昼ご飯のあと、海の駐車場でいろんな話をしました、娘とはどこまでしたのかから始まり、何故私をとか…帰りに公園の駐車場で抱きあってキスをして、これが最後よ。と言われましたが、メールを交換をしていたので、メールで思いを伝えました。
そして、またデートに。
そんなことを続けているうちに結ばれました。童貞だったボクに手ほどきを…、ボクもネットで調べた事を試しました。
本当に好きでした。でも、その後、娘さんとも関係しました。
お母さんとは今でもたまに会ってしてますが、彼女とは自然に終わりました。
ボクが言えることは、綺麗な年上女性、興奮する女性、したい女性、やれそうな女性のすべてがボクは好きになってしまいます。
本気に好きなんです。
そのお母さん、今では中で出せるようにピルまで飲んでくれています。
最高です、ずっと付き合っていきたいです!
3
投稿者:アクア
2015/04/26 10:30:42    (H33SiNYE)
エッチの練習相手として、彼女のお母さんは理想的かも?

女性特有の性描写少なめな体験談、リアルで興奮します!

それにしても親子丼確定?の彼氏君、うらやましい半面、必ずや変態性癖持ちになるから将来苦労するだろうな(笑)
2
投稿者:(無名)
2015/04/26 10:29:41    (PzhRIBgg)
残念だけど、本気の訳がない。

悪いことは言わないから、潮時と思って関係を終わらせるべきだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。