ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/26 08:16:33 (wIWWL/Uu)
もう何年もうつ病を患っている彼女との出会いは5年前、グリ友でした。
最初は誘ってくれた友人と三人で食事の予定でしたが、友人は欠席。結局二人で会いました。因みに彼女は人妻;
食事のあと打ち解けて、ダメもとで「最近インポ気味なんだ、テストしてくれる?」と聞きました。さすがに初対面なので躊躇してましたが
見るだけならという事でラブホに行きました。ちょっとだけさわってと御願いすると、愚息は反応してくれました。
有無を言わさず押し倒すと彼女もしっかり濡れていて、入れようとコンチャンをさがすと「そのままでいいよ」とのお言葉^^しっかり中だしをしました。
 帰宅後ずっと付きあいたいと言うと「付き合ってる人がいるの」との返事。
よく聞くとネット上であい複数名と付き合っているとの事でした。お世辞にも美人と言えずアンパンマンのような女性でしたがw
彼女の鬱と関係は不明ですが、いつも不倫を繰り返しているようです。こんなデブスがと驚きましたが生中の需要は多いようです。
 他の男と別れるなら付き合うと言う条件でつきあったのですが、本当に別れたかは不明です。
事実半年ほど合わなかった時には別の男と会っていました。ズルズルと五年付き合いましたが、現在相手の家庭で離婚の協議に入ったという事でもう会うのをさけましたが、あの女の子とまた他の男と会っているでしょう。
多淫でバイブで「いくいく」と言った豚の光景が今も目に浮かびます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケイジ
2015/04/30 07:55:20    (jawpw/DC)
デブスでも気分転換の性処理用に細く永く付き合えばいいと思います。
おだてて可愛がってあげるのが秘訣ですね。
生中でハメ撮り、逆流ザーメンもしっかり撮りましょう!後日それなりに楽しめますよ!
2
投稿者:ジロウ
2015/04/27 00:33:37    (p3zDyHI7)
今日メ-ルしたら、やはり他の男と交際中でしたw今度は旦那も黙認とか。
そういえば冬に30万貸して欲しいとのメ-ルがありましたが、多分貢いでいるのでしょう^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。