ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/18 16:56:56 (0WhbJgnC)
26歳です。ある工事会社に勤務しています。

うちの下請けさん(58)と仲良くなり、仕事だけでなく、遊び仲間になりました。自宅にも、よくおじゃまして、奥さんの作る料理を頂くことも、しばしば。
僕のことを、息子のように思ってくれてたのか、5年くらい、このおじさんと遊びまくりました。

ところが、最近奥さんの姿が見えなくなり、しばらくして『どこか行った。(別れた)』と本人から聞きました。別に理由も聞きません。
その後も、このおじさんと交流は続き、奥さんのことなど忘れかけていました。

そんな時、僕の携帯がなります。いなくなった奥さんの喜久子さんからでした。挨拶に始まり、話しているうちに、困っている様子でした。
『(会いに)行きましょか?』と言い、仕事帰りの夜9時過ぎです。訳もわからずに隣町のとあるコンビニで待ち合わせます。

時間より早くついたので、立ち読みでもして待っていようと車を降りると、物陰から喜久子が現れました。僕よりも、早くついていたようです。
『あの向こう。ついてきて。』と、コンビニにも入らず、誘導するように先に先に歩いて行きます。車でゆっくりとついて行きます。
コンビニから、わずか100mくらいに住まいがありました。一戸建てですが、かなり古い家です。

中に入り、居間に通されました。『ゴメンねぇ、電気止められてて。』と電気もつかない。
それどころか、『いないことになってるから。』と、大家さんに見てからないように、小さなライトをつけ、話をします。
もう、ピンと来てました。喜久子は、お金に困っていたのです。『ゴハンは?』と聞くと、『あまり食べてない。』と答えます。やつれた顔をしてるはずです。

僕は、静かに外に出て、さっきのコンビニで食料を調達して来ました。喜久子は、『御言葉に甘えていい?』と、コンビニのお弁当にむしゃぼりつきます。
その姿を見て、(この人、ほんとに食ってないんだ。)と、改めて確認しました。

落ちついたのか、本題に入ります。奥から、茶碗やお皿、装飾品が出てきました。『これ、誰かに売ってくれないかなあ?いくらでもいいから。』。
価値があるのかないのか知りませんが、相当困っている様子です。『いないわぁ、僕の廻りには。』と答えますが、とりあえずその日は持って帰ります。

次の日から、お昼休みになると、喜久子さんから電話があります。『どう?誰かいた?』と聞きます。『何人かには声掛けてますけど…。』、と嘘をつきます。
3日目になると、面倒くさくなってきて、電話も無視。けど、食料も底をつく頃なので、帰りに行くことにしました。

スーパーで食料を調達して、向かいました。喜久子さんはご飯を食べながら、『他人事やし、嫌よねぇ?』と、誰にも声を掛けてないことも、全部お見通しでした。

『まるおくん、私に掛けてみない?私の人生どうなるか?』と言い出しました。正直、ポカーンでした。
『まるおくんにお金借りたいの。暖暖県に知り合いがいるから、それがダメなら、(死ぬから)どこか連れていって。』と言うのです。
『成功したら、お金返すから。』と。『いくらいるの?』と聞くと、『7万円。』と言うのです。

お金を下ろし、渡すと、『お願いがあるの。(車で)乗せていって。』と、ある場所に向かいます。お墓でした。
夜にお墓は恐い。喜久子さんは、ご両親にお別れをして、どこかの町に出ていきました。お別れです。


ところが、6日後に電話がありました。『暖暖さん、亡くなってた。私、野宿とか出来んし、(死ぬから)もうどこか連れていって。』と言います。
そこで気がつきました。この女、アホや。知り合いの奥さんと遠慮してたけど、アホ女やん。7万円で、安ホテル暮らしをして、なくなったんや。あきれた。
無視しようと思ったら、『帰ってきてるの、今。』と、あの家に戻ってきてるようです。あきれた。
『今晩、行きます。』と告げ、電話を切りました。

夜。玄関を叩くと、すぐに出てきて、『シィー』と言い奥に通されました。大家さんを、益々警戒していました。
この前と同じ、相変わらずの薄明かり、外の物音も警戒していました。この前と違うのは、僕。明らかに、このアホ女を見下しています。
話はやはり、お金でした。『3万5000円貸して欲しい。』と言ってきました。もう10万円超えます。さすがに無理です。僕の態度に、落胆していました。

僕はタイミングを図っていました。アホ女が、落ちる時を、ずっと待っていました。『まるおくん、(死ぬから)どこか連れていって。私、置いて帰って。』と口にしました。
もちろん、このアホ女がそんなことなど出来る女でないことは、付き合っていくうちに分かってます。僕は、バカじゃありません。

『(そんなこと)出来るはずないやろー。しっかりしなよ。』とやさしく声を掛けてやり、肩に手をあてました。
考えてみれば、喜久子さんに初めて触れたかも知れません。『細いなぁ。』が第一印象です。肩を擦りながら、少しずつ身体を近づけていきます。
喜久子さんも、僕に気がつき、一瞬だけ考えましたが、素直に態勢を作りました。抱き締めると、僕以上に強く抱き締め返して来ました。

アホ女の計算だ。心の中で、そう思いました。このまま、僕を落として、頼ろうとしてるのが。見え見え。アホ女です。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2015/04/20 20:28:20    (aB0Qe7wZ)
アホ主が書いたアホな内容だけに何が何だか意味わからんけど?

何度も金をボラれたアホな まるおの作り話だって事は分かる。
9
投稿者:(無名)
2015/04/20 01:57:41    (FkuBxcP8)
8 はい。それを理由にお金を貸してと。
バレるのがイヤで貸しています
8
投稿者:(無名)
2015/04/19 06:36:26    (uZw2Ws7z)
俺はこのアホ女のその後がどうなったか興味あるけどな~
まるおくん、結局喰われるのか!?
7
投稿者:通りすがり
2015/04/19 00:20:10    (6/g5a9PB)
まるおくん。

何を言いたいの?

何をしたいの?

よう解りまっせんばい。
6
投稿者:(無名)
2015/04/18 21:30:41    (hnx9kXVw)
5 ナイス!

3・4 アホ
5
投稿者:(無名)
2015/04/18 21:08:53    (RovyWXLn)
で? 中出ししたの?
4
投稿者:通りすがり ◆FmaVFZWg3o
2015/04/18 19:21:06    (GjU9HQej)
3番さん

ナイス!!
3
投稿者:´・Д・)」
2015/04/18 19:16:53    (vPw/bFTM)
アホかどーか文章読んだらわかるやろ

どっちかゆーと
お前がアホっぽい


2
投稿者:
2015/04/18 17:36:51    (B9AqpvaL)
アホ女&もてないチェリー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。