ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場の上司

投稿者:W不倫 ◆w.qJO3g/Mo
削除依頼
2015/04/12 08:13:37 (0TzcG37h)
はじめて投稿します。

私は現在36歳、既婚者です。
仕事は某会社の営業をしております。

女上司、ちづこ57歳と出会ったのは
12年前、私が入社して間もない頃で
した。その時は特に何もなかったの
ですが、何かと視線は感じておりま
した。
関係が始まったのは7年前ちづこが
転勤から帰ってきてからです。
きっかけはある飲み会でした。
その日は、ちづこと私の先輩、同僚
と5、6人で飲んでおりました。
その飲み会の帰りに、急にちづこに
キスされたのです。
私は最初、あまりに突然だった為に
訳が分かりませんでしたが酔いも手
伝い舌を絡め激しいキスをしてしま
いました。
その後はホテルに行き激しくお互い
を求めあいました。
それ以降は、人気がない神社や公園
のトイレなどでちづこを犯していま
す。
いつもやっている最中に「部下に犯
されて気持ちいいか?」
「今日も中にほしいか?」など言葉
責めしながら虐め、最後は中だしし
ています。
そして職場ではなに食わぬ顔して仕
事をしています。
今後は職場でのプレーを考えていま
す。










 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しんや
2015/04/18 20:38:22    (VMLY2ceY)
私もお仲間の存在を知って、大変嬉しいです。

ところでW不倫さんはHのとき、いつも熟上司を
言葉攻めされてるんですか?
そんなときの熟上司の反応にとても興味があります。
よければ教えて下さい。

私達の場合は、私の特異性癖を熟知してくれてる
熟上司が私を言葉攻めして高揚させてくれます。
彼女に粗茎を見つめられ弄られながら、恥ずかしい
言葉攻めされてるときは、私にとって至福の時なんです。
3
投稿者:W不倫 ◆ulcmOHd8H6
2015/04/13 20:48:08    (EJF0PhWg)
しんやさん
コメントありがとうございます。
同じような体験をされている方が
いて嬉しいです。
熟女はある程度の事は聞いてくれ
ますし、私はいつも中だしさせて
もらえるので最高です。
今後もお互いの経過報告ができる
といいですね。
2
投稿者:しんや
2015/04/12 23:17:25    (MeM6fVsN)
私(32,独身)も現在、職場上司の人妻熟(53)と
片不倫しています。独り住みの私が体調を崩して
寝込んだとき、彼女が見舞いがてらいろいろ
世話をしてくれたんですが、洗濯するからと
身に着けていた下着まで取替えたついでに、
体を拭いてくれた彼女が恥ずかしい粗茎まで
拭いてくれて、その刺激で堪らず抱き付いたら、
口先だけの抵抗だけで、受け入れてもらえたのが
始まりです。
彼女はご主人の浮気が原因で、夫婦性活は長いこと
レス状態だったそうで、オナニーをよくしていたらしく、
彼女曰く(甘え上手)の私がセガムせいもあるんですが、
職場でも仕事が終わって同僚たちが居なくなり、
2人だけになるとオナニーを見せてくれたり、
私を膝に抱いて粗茎を可愛がってくれます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。