ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/11 18:58:00 (tHkbqFoV)
人妻セフレに感想文を書かせてみました(笑)
こんな感じみたいです↓


いつも飄飄としていて、とらえどころがない感じがするんだけど、色々なことを引きずらない人だから、後腐れがなく、割り切って快楽だけを追求してくれる。体も締まっていて、優しく接してくれるけど、完全に征服者でその自身のある言葉とか態度とかはもちろん、アソコの大きさと硬さと激しいH、コントロールされた持続力が、こんな若い人なのに、すごいと思う。

 一度でも味わったら、忘れられないぐらい自分を見失うほど感じさせてくれる。

 Hの時もモノをみるような目でみられて、ドキッとして、そのあとホテルに入る時もエレベータとかで裸にされるとか、予測できない命令も貰える。
部屋ではもうすぐにでも抱いて、犯してほしいのに、焦らされ、やっとかまってもらったと思ったら、アソコも体も触らせてもらえないし、当然お口もダメで。やっと少し触らせてもらっえたと思ったら、主人の悪口を自分の口から言わされたり、はせとの違いを本音でいわされて・・・

 その後はバイブを渡されてオナニーを命令され、なかなか本物のアソコはもらえず、撮影をいっぱいしてもらいながら、もう頭がおかしくなるほど感じているのに、なかなか入れてもらえないし、おしゃぶり自体もなかなかさせてもらえなくて、焦らされると、なんだか早くお口にほしくなって、すごくお口が敏感になって、何をしてでもお口を犯してほしくなる。

 ところどころで蔑むような視線をなげかけられ、笑われ、やっとおしゃぶりが許され、お口にもらい、、犯してもらられるようになっても、また焦らされて、恥ずかしい、情けない言葉をかけられて、はせに笑われれば笑われるほど、私は感じるし、その後のご褒美をもらえたときの刺激と興奮が最高になる・・・

 鏡の前で後ろから、恥ずかしい言葉をかけられ、言わされて、激しく突かれると自分が最高にはしたなくて、すごく興奮した・・・。ベッドで四つんばいで犯してもらっている時も、はせは独り言のように「この変態が・・・」みたいに言う時、すごく感じるし、興奮する。

 考えられないぐらい逝かされ、はせの気分によっては、わたしのゴムをつけたままだけど、中で出してもらえる時や、お口に出してもらえる時やがあるけど、お口にだしてもらうときは、はせの中から出てくるものが直接わたしにかけられる感じで、のどに通すのは苦手だけど、あんな強烈に出してもらえた感じが好き。
わたしの中でゴム越しだけど出してもらえる時に、中に吐き出されるような、私自身がおもちゃみたいに使われてる感触がすごく感じる。

 はせに遊んでもらってから、今まで感じてなかったことをいっぱい感じるようになった。

 はせの匂いとか肌の感触とか、指の感触とかに敏感になったし、おしゃぶりもバックもあんまり得意じゃなかったけど、感じるようになったし、はせの髪の毛とかまで感じるようになった・・・
例えば、精子とかも、ほんとに変わったと思う・・・いままでは絶対にダメだったのに、飲むのは苦手だけど、欲しくなる・・・なんかはせに直接的に繋がっているものは感じるようになった。

 それがいままでに経験してない快感をもらえるからだと思う。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。