ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 15:05:06 (3V3/esnt)
少し前にイラマチオの映像見てから、やってみたくなり、呼び出してはネジ込んで遊んでます。
元々従順なタイプでプレイの内容は求められた通り素直に受け入れてくれるのですが、なかなか今回のは手強いようです。頭では従おうとしても、吐こうとする動作はどうにもならないようです。
頭を持って、挿し込もうとするとはじめは壁に当たってる様な感じだったのが、徐々に広がってきて、だ液がネバネバしだした頃にヌルンっといった風に入る様になります。その時、目はこっちを見てる様で、どこを見てるのかわからない状態になっていきアイラインが涙で溶け頬に線を書いていく。反射的に後ろに反ろうとする頭を持って突きまくり、時々奥にネジ込む。
奥で止めると、頬を膨らませ隙間から咳を漏らし苦しさを訴えるためか、足に手で触れてくるが、更に深く押し込んでいく。足に触れてた手が足を抱き込む様になっていき、苦しさを受け入れようとする姿に、また欲情させられる。
はじめて間もないので慣れるとか、開発とかそんなものでは無いけれど、やたら征服感を味合わせてくれるいい人妻だと思う。
かわいい顔して窓口に座り、その口で機種変や問合せの対応を今日もしてるかと思うとまた呼び出したくなる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:書いた人
2015/04/15 15:02:13    (zI0EuOOF)
彼女の事前準備がイイのか、ゲロはまだ経験ないです!
正直ゲロに興味があるわけじゃないので今後もノーサンキューです。ツインテールイイですね。ウチのは髪は長くないので、それを掴んでガシガシとはやれないですし、基本69体制で打ち込んでくパターンなので‥
のどに通った感じを味わうと本来の場所に戻れなくなりそうで怖いです。出した後のフルボトムの締付け具合いを取っても下でアレを味わう事ができるは思えないしフルボトム時に袋に舌を這わさせた時の快感からも脱出できなそうです。

2
投稿者:(無名)
2015/04/10 23:56:56    (A3Ne1lk1)
ゲロ吐かれると先っぽしみるよね(笑)
うちのカノジョは髪の毛掴まれるのが好きだよ(笑)セックスしてても最後はツインテール掴まれてガシガシされたいらしい(笑)

正直ゲロ吐くまでされたい気持ちは俺には分からん(^-^;こっちがイキそこねることもあるしさ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。