ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/30 04:51:16 (.itvmaQa)
馴染みのスナックで、以前働いてた女の子(優子 仮名)と2年ぶりくらいに偶然逢いました。
ブスで ちょい太目な当時27歳!
店が終わった後、ママ 優子とラーメンを食べに行きました。
ママは俺と反対方向 優子は俺と同じ方向!
優子を送り 帰ろうとタクシーに乗りましたが、優子の住むアパートに着いた時
「お茶でも飲んで行かない?」と誘われ タクシーを降りました。
彼氏が居ると聞いてましたが、お茶を御馳走になる前に 優子に抱きつかれ朝まで生交尾し朝帰りでした。
1ヶ月程 毎週土曜の夜は優子のアパートで生交尾してましたが、彼氏と結婚するとアパートを引き払い スナックも辞めた優子!

そんな優子と2年ぶり位に スナックで逢ったのです。

妊娠してると言う優子の腹は ユッタリワンピースでも少しわかる程大きくなってました。
旦那とケンカして飲みに来たとか!話してると 市内の外れの市営住宅に1ヶ月前に引っ越して来て住んでると!。
会社連中との花見会が有り帰ろうとすると 優子も
「じゃ 私も帰ろうかな」
ママ「そんなボテ腹で ほっつき歩いて無いで帰んなさいよ(笑)○○さん 帰り寄りなさいよ!(笑)」

雑居ビルを出るとまだ明るい!
急に俺の手を握った優子、
「ねぇ‥」
直ぐ優子の気持ちが判り 幹事に花見会に参加出来なく成ったと電話して 優子と近くのラブホテルに入りました。
「大丈夫なのか?」
服を脱ぎながら
「あの時は妊娠したけど もう妊娠してるから大丈夫よ!」
と 裸に成り風呂場に行きました。
旦那に大丈夫かと聞いたのに、それに あの時は妊娠?
俺も裸に成って風呂場に入りました。
ケンカの鬱憤を晴らすかの様に俺を跨ぎ 激しく満湖を打ちつける優子に ガチに打ち込み2年ぶりに優子の中に射精しました。
「あの時って何だよ?」
彼氏とはゴムで避妊、俺でした!
結婚後内緒で堕胎したそうです。
「○○さん 彼女できた?」
「うん出来た!他人の奥さん!」
そこに 優子の携帯が鳴りだし
「えっ…うん…わかったから…今いい所だから…遅くなるけど 帰るわよ…切るよ!
そぉ…彼女できたんだ‥良かったね‥」
「こんな事してる優ちゃんだよ!もう彼女だろ(笑)」
「もぉ~(笑)」
「ダメか?」
「いいよ!(笑)」
「じゃ 彼氏のシャブってくれるか?」
嬉しそうにシャブる優子と 0時過ぎまで交尾して、遠回りでしたがタクシーで送りました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:流れ人
2015/05/02 04:39:53    (bY8erfUe)
ママさんとの展開を 是非!

7
投稿者:(無名)
2015/04/30 15:15:38    (uFJZMEYv)
なんで!
いつも!
同じような!
感じなんだろうね!
バレバレ!

6
投稿者:(無名)
2015/04/30 13:16:16    (zUftGQDu)
その話が本当なら主は逃げなきゃ
旦那さんはこわーい人かもよ
そして数分後…
「ピンポン♪ いるんだろ?」
となるかもよ・かもよ・かもよ
5
投稿者:直方市
2015/04/30 07:28:11    (4w.Suz10)
後味悪い話やね。
4
投稿者:不倫彼氏
2015/04/30 07:19:08    (.itvmaQa)
「ねぇ 良く撮れた?」
「もっと 股開いて!」
おもいっきり股を広げ
「こお?‥」
「おっ 良いね‥」
何枚も撮り
「シャブってる所も 撮ろうよ!」
手持ちや 置いてセルフで撮ってるうちに 又々太竿に!
ソファーや布団でハメてる所も撮り、撮るのもそっち退けで遣り捲り 再び満湖の中に射精し 流れ出る所をカシャッ!カシャッ!。
撮られる事を 全く嫌がる事も無く むしろ積極的でした。
優子の携帯にも俺の顔にモザいれ 送信保存しました。
シャワーを浴びた後 布団に寝転がり撮ったのを見てるうち 又やりたく成り 3回目を動画遣り、もう3時近くに成ってました。
「ビデオカメラも持ってるから 今度 ビデオも撮ろうよ!」
「良いわね(笑) 今度持って来て(笑)」
「明日は来れ無いから明後日!又電話するよ」
優子は色々なH下着を持っていて 携帯で撮ったりビデオで撮ったり!
ストーリー仕立てのビデオも作り、優子が保存したいと言うので逸れらもパソコン加工して優子の携帯に保存して遣りました。

3ヶ月近くして 2ヶ月程仕事の都合で逢えなく成るので 最後の日の平日休み 旦那が仕事に出るのを見計らい 朝から住宅に行き暫く逢えないと 夕方まで遣り捲り撮り捲り!

2ヶ月全く連絡を撮りませんでした。

日曜日 仕事から帰り馴染みのスナックに行くと ママが
「○○さん! 優子が死んだの聞いた?」
「いつ?‥」
「もう 2ヶ月?‥に成るかな」
話しを聞くと 俺が最後と遣った夜 病院に運ばれたそうで 翌日死んだそうです。
「お腹の赤ん坊 死んで1ヶ月くらい入ってそうだよ! それにの 優子の携帯に 男とHしてた写真やらビデオが入ってたって!」
「その男 誰だか分かったの?」
「それがね~ 男の顔だけ 消してたんだって! それに 写してたのが 優子の住宅だってよ! 背景の家具何かで旦那が分かったって、日付見ると 死ぬ前の日のも有ったそうよ! 優子 結婚前 色んな男とやってたから 結婚した後も やってたんじゃない! 赤ん坊だって旦那のだか 分からないよ‥」
「そうなんだ‥死んじゃったんだ‥」
「何でも 週に2~3回 男を引っ張り込んでたそうよ!」
「じゃ 旦那 その男を捜してんじゃ?」
「清々してんしゃない、保険金も入るだろうし!
男様々でしょ 死ぬ前まで遣って 優子も本望でしょ(笑) 私もいつ死ぬか? 久しぶりに どうよ(笑)」
ママと遣り捲りました。

3
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/04/30 06:59:26    (w5Y7sVKl)
証拠の写メ見せて下さい
2
投稿者:不倫彼氏
2015/04/30 06:11:46    (.itvmaQa)
優子の誘導でタクシーは古い方の市営住宅に入り止めました。
「此処よ! 今日は ありがとう(笑)」
住宅には明かりがついて居て まだ旦那が起きて待ってる様でした。

数日して 優子の携帯に電話し
家に居ると言うので、
「今から行って良いか?1時間くらいしたら行く!」
呼び鈴を押すと 中から
「開いてるから 入って」
玄関に入り戸を閉めると、居間らしき戸が開き
「こっち 入って(微笑)」
と 黒い透け透けベビードールの優子が表れ驚きました。
優子の後ろ姿!
ベビードール以外何も下に着けて無く 尻の割れ目が透けて見えてました。

居間に入ると ソファーとテーブルの間に敷き布団が敷かれて有り、優子がソファーに座る時 ベビードールの合わせ目から突き出た腹の下に黒い茂みが見え
「すげ~な! ちょっと立ってみろよ!」
立ち上がり
「どぉ?」
「どぉって‥すげ~! もう ビンビンだよ!って 電話した時からビンビンだけど(笑)」
「ホント? 出して見せてよ‥」
急いでベルトを外し ズボンとパンツを脱ぎ捨て ビンビンに成った物を見せると!
「すっご~ぃ!ホントね(笑)」
抱きついて来て太竿を握ってキス!
シャブってる間に上も脱ぎ捨て素っ裸にに成り シャブる姿を見下ろし 優子の頭を掴み口にピストン!
ヨダレが垂れ太竿もベトベトに。
優子をソファーに座らせ 脚を持ち上げて広げ 腫れぼったい満湖をクンニ!
舌を這わす前から満湖はヌルヌルでした。
舐めまわし 満湖の周り 俺の口周りもベットベト!
太竿を満湖の中にスブ~っと挿すと
優子「アッ アァァ~‥」
壁に手を着きキスしながらズップズップ。
ベビードールを脱がせ布団に四つん這いにして後ろからズップズップ!
優子を上にすると 激しくズブッズブッ満湖を打ち下ろす優子!
仰向けにして正常位でパンパンパンパン打ち込み中出し射精しビクビクしてる太竿をシャブらせ ダラダラ種汁を垂れ流しヒクつく満湖に再びズブッ!
しばらく優子はハァハァし俺に抱きついてました。
繋がったまま
「今日 仕事は?」
「外回りだから昼休みだよ 昼休み!(笑)」
「昼休みに 他人家に来て 他人の奥さんに こんな事してんの ○○さんだけかもね(笑)」
「昼日中からベビードール1枚で 不倫相手を待ってる奥さんも 優ちゃんだけだと思うよ(笑)」

萎えた所で萎え竿を抜くと 又種汁がドロっと漏れ出し、携帯で写真を撮りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。