ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:とも♂
削除依頼
2015/04/29 08:19:52 (vapX7wD.)
最近エッチした人妻の話です。
名前はウソだと思うが「とも♀」と言います。
旦那(悪魔くん)は単身赴任中、38歳で中1、5s歳の子持です。
2ヵ月ぐらい前あるサイトで仲良くなりました。メルアドを交換しました。
メールし始めた頃は会うっていう感じではなく、とも♀さんはここ2年ほどセックスレスみたい(悪魔くんは頻繁に帰宅してるみたいだけど……)で、どうやったらレスが解消されるのかを悩んでいたみたい。
いろいろ聞いているうちに、実は悪魔くんとエッチがしたいっていうよりは、む しろ欲求不満が悩みみたいでした。
結婚してからすぐに悪魔くんが自分勝手なセックスをするようになり、前戯 はほぼ無しで勝手にイッて終わるんだとか。
欲求不満だから胸を揉まれたりするだけで濡れるようで、それをイイ事に即 入れて腰振って終了。
最近は数ヶ月に1回程度で、もっぱらオナニーばかりするようになったと嘆 いてた。
そんな事を白状させるのに1ヶ月以上マメにメールするハメになったんです けどね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:とも♂
2015/04/30 04:51:04    (ldXfxScX)
「あや」40歳って、名前も歳も教えてもらえたし……、オッパイ(貧乳だった)もオマンコ写メももらってたから……エッチしたいな……俺は会う方向に話をシフトしていきました。
2週間ぐらい会う為に口説きました。
Mっ気のあるあやが気に入る様に、興奮するように、毎日マメにメール したもんです。
その頑張りがかなって、ようやく会う事になりました。
メールで、『会ったら即ラブホに行って、無茶苦茶にヤリまくってやる!』と告げていました。
だから「NPになっててね」みたいなね~♪
実際ホントにやるとは思ってませんでしたが、律儀にもトイレで脱いできたみたい。
それでも待ち合わせ場所に行ったら、マジで
「これって♪」
みたいな顔で生暖かいパンツ渡されて……ビックリ。
写メ通りの笑うと笑窪が……、車に乗せてすぐにオマンコを弄ってやりました。
「こんなに濡らしって変態すぎでしょ」
「んはぁ……、だってぇぇ……、とも♂くんと会えたんだもの」
ホントに弄っただけでエロモード突入です。
4
投稿者:無名
2015/04/29 11:04:16    (.dlzkAba)
続き、お願いします。(⌒▽⌒)
3
投稿者:(無名)
2015/04/29 10:26:49    (gVn0gp04)
もう 続き入らないよ♪ 自分のブログに書いて下さい
2
投稿者:とも♂
2015/04/29 08:36:08    (vapX7wD.)
最初、写メ送ってきたので、ちょっとビビってしまったけど……。
「今日この服買ったのぉ~!」と首から下の写メを送ってきたときでした。
「どうせならもっとセクシーポーズでヨロシク!」
とギャグのつもりでメールしたら、胸を寄せて谷間を強調したポーズで送ってくれました。
そこからドンドン過激になっていったんです。
乳輪ギリギリまで・・・とか、手ブラで・・・とか、手で隠してイイからM 字を・・・とか。
知らない男にお願いされて素直に撮影する自分に酔ってたのかもしれませ ん。
メールの内容も過激になっていって、完全にエロメールになっていました。
俺にエロメール送るのも興奮するとか言い出してたんで、途中から会ってみ たくて仕方がありませんでした。
でもとも♀さんは自分はおばちゃん・・とかなり消極的。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。