ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4年ぶりに

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/04/27 14:27:05 (Xd8I/655)
例の大きな震災をきっかけに、旦那さんの実家で同居を始めて縁が切れてしまっていた、人妻さんと、四年ぶりのエッチしてきました。

慣れない土地、子供達は自立、義理の両親の介護をしながらのパート生活と、かなりストレスを溜めていたようで、両親の短期入所に合わせて連休を前倒して地元に戻ってきたとのこと。ちょっと付き合って貰いたい場所があるんだけど、終わったら何にでも付き合うって・・・あ~?セックスしたいんだなぁと解釈して待ち合わせの新宿に向かいました。

某老舗菓子店と、デパートの用事を済ますのに二時間、食事に出かけて一時間半。念のため『この後どうする?』ときくと改めて『任せるしなんでもいいよ?』とおっしゃいますので、飲み経由お泊りコースで遠慮なくホテルに連れ込ませていただきました(笑)

以前付き合っていた時には、どちらかと言えば淡泊で、反応しても声は上げない様なタイプだったのですが四年の間に溜めたストレスなのか、体質が変わったのか、はたまた鍛えられたのかビックンビックンと反応して、喘ぎ声もすごいし、以前は絶対嫌がった言葉責めにも好反応。以前はたまにあるかないかって感じだった嵌め潮も吹きまくりで、夏を一足前に汗と潮でびしょびしょのセックスが出来ました(笑)

今日は私は仕事ですし、あちらは友達に会うらしいのでデートは無しですが、あと一週間ほどこちらにいるのでその間にもう一度はデートしましょうって約束しています(笑)

やっぱり人妻さんはいいねぇ(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。