ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻 統計

投稿者:高橋
削除依頼
2015/03/26 19:45:45 (77P0c7PC)
昔から女漁りが止められない俺。途中、結婚もし落ち着くか…と思ったが、その後もコンスタントに女漁りの日々。
若い20代は「ゴム付けて」と言う子が多い。中には「ゴム付けて、出す時は一応外でね」と言う子もいる。

基本的にゴム付き
安全日だからゴムは着けないけど射精は外

という認識の子が多いようだ。独身の20代の生挿入率は50%前後。生で中出しを容認してくれたのは10%程度であった。

しかし…人妻に関してはそういう事はほとんどない。
統計が取れる程の分母の数は多くないが、それでも小生恥ずかしながら人妻6人と肉体関係に至った。妊娠の経験があるからなのか、性欲が強いのか…は分からないが、挿入に関しては基本生だ。

基本的に生
安全日なので中出し

という認識の女性が多い。これには30代、40代の人妻がおられたが、生挿入、中出し率は同じであった。年齢による有意差はなく、独身か人妻か、というカテゴリー分けで有意差が認められた。人妻は6人中6人が中出しを容認してくれたので100%である。
内容としては
「中でもいい?」「え~…うん…仕方ないわね」と言いながらの中出しが15%。
「中でもいい?」「いいよっ!出して!中に全部出して!」と言いながらビクンビクンと射精を受け入れたのが85%であった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/03/27 23:32:52    (8WxLqCHW)
そのスタートラインから最始の壁は、まず個人的に連絡を取れるようになる所からだ。

イヤらしい妄想をして、ジロジロ見ながらオナネタにしてたら一生オナネタで終わる。その視線に気付いて「私に興味があるの?」と言ってくる漫画のような展開はない。人妻はその類いの社会性は男性より堅実だ。逆にその社会性を持ち合わせた人妻の「表面」から「中身」へと介入していく事が醍醐味なのである。そのためファーストコンタクトはある意味、人妻攻略の過程での「人妻の変化」が最始に観察される大変貴重は場面であることを十分に認識されたい。

飲み会の流れで番号交換や、仕事の連絡で事前にお互いの連絡先を知っている、というパターンは今回は省く。

仕事中に「コレ!」と言って、前置きなくアドレスを渡す。「え?何?」と言いながら人妻がメモ紙を見る。その直後の「えっ?ちょ、ちょっと…ヤダ…」とか「何…?何よコレ…」「え~ 高橋君、からかってるの?」と、周囲をキョロキョロしたり、メモ紙から目線を上げてこちらをチラッと見たり…など。その仕草を脳裏に焼き付けておくべき。

これが(例)「○○課の山田さん」から女である「山田花子さん」の素顔がかいまみえる瞬間である。
小生は7人に渡し後日6人からメールがあった。
当日にメールがこないのは6人ともそうであった。6人とも1週間後にメールがきた。これも特長である。

メール返信率は85.7%であった。
これには事前の人間関係の構築などが加味されるが、思ったよりも高い数値であり、男側の視点では勇気付けられる数値であると評価する。
5
投稿者:高橋
2015/03/27 23:00:03    (8WxLqCHW)
人妻好きな皆様、コメントありがとうございます♪。

これからの熟、人妻好きさんのために、個人的な私論です、いくつかのパターンをお話しましょう。参考になればと思います。

私はナンパする勇気はないので…
また、全く知らない熟、人妻にはあまり興味が沸かず…なのでナンパではゲットしておりません。6人とも、仕事場の別部門の方やパートに来ている主婦です。
ある程度の面識があり、相手の家庭の事も世間並に知っており…という人妻で、これが高橋の対照となります。

「表面はある程度知っている」という人です。先方はこちらを警戒しておらず、しかし「職場の人」という視点でしか認識されていません。ここがスタートとなります。
4
投稿者:熟好き
2015/03/27 19:47:23    (FRs0K/Y3)
ゴムが無い方が熟も気持ちが良いから着けなくても何も言いませんよね~
しかし、一回熟女の世界ををしってしまうと(特に人妻)抜けれなくなりますよね!!
3
投稿者:俺も熟好き
2015/03/27 15:48:47    (.GzvB3/Z)
10人ちょっとの経験だけど、
飲みに行ってナンパした熟が相手だから、酔っ払いとは言え40代を超えるとゴム使用率は0%

「ゴム付けて」って言うから、付けてセックスしたが、
途中で自分から取っちゃう熟もいた(^。^)

最初っから生OKのセックスもいいんだが、
一番いいのは、黙って途中で取っちゃって、
「ゴム取ったでしょ!」って言われながらガンガン突くセックスがたまらん。
観念してそのままさせてくれる熟が多い
2
投稿者:熟好き
2015/03/27 15:01:58    (FRs0K/Y3)
私は、中出しはなかなかさせてもらえなかったですが、熟は100%ゴム着けてなんて言わなかったですね。中出しする時は、熟はこちらが引いちゃう位自分自身で興奮してますよね~
出して出して~いっぱいちょうだい~(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。