ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

きよみ

投稿者:北山
削除依頼
2015/03/17 11:56:22 (NXxH/JLs)
きよみとは某SNSで知り合った。
43歳の人妻で結婚20年で子供は17歳女の子1人の専業主婦

そして何よりも旦那とは顔見知りだ。

顔見知りになったのはきよみと遊ぶようになってからの話だが、今では月に1度ぐらいはきよみの家できよみの家族とともに晩御飯を食べ、旦那含め3人できよみの家で飲みそのまま泊まる。

この旦那は酒が弱いのに酒が好きで、客人(俺)が来るとはしゃいじゃってどんどん酒がすすみ、早々に酔いつぶれてしまう。
なにせ、自分の浮気相手を家族に紹介するような天然女房だし、線の細そうな人だからストレスが多いんだろうと心中をさっする。

旦那が寝てしまえば子供が隣の部屋に居るのに構わずベタベタしてくるし、我慢できなくそのまま居間で最後まで至ることもある。
気が付くと声が出ていたりするのであわてて口を塞いだりする。
娘さんが聞いていると思うと興奮するんだよな

風呂でじゃれあって無理やりパイパンにしたこともある(以後無毛状態を保っている)
旦那になんて言うの?というと「主人には見せない」ときっぱり言った。

43歳にして、俺が3人目の男というだけあって、セックスは本当につまらない物
たぶん、過去の男性にちゃんと調教されていないのだと思う。
セックスで気持ちいいのは、クンニと挿入だけというシンプルな女
それ以外の事にはあまり反応がなく本当につまらない。
フェラも俺が初めてで、ラブホでAVを見せながら教えたがチンコをしゃぶることには抵抗があるみたい、でもクンニはさせる。

アソコを少し撫でて濡れたところで指に着いた愛液を舐めさせようとしたら拒否られたので、そのまま挿入、ホテルの部屋に入って3分後には挿入に至るということをしてみたが、きよみはそれでも満足していた。

まあ、セックスに関しては、他にも居るので初心なおばさんと遊んで、変な緊張感と刺激を求めて会うのにはちょうどいい感じでズルズルと6年も付き合っています。

そんなある日、街でばったりときよみの娘の瑞穂に声をかけられた。
気がついてはいたけど、こちらからは声をかけなかったのだが、制服の瑞穂はキラキラしてました。
雨の日だったけど

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひで
2015/03/18 13:31:31    (SAyjlcyt)
すぐに3P になるでしょ。
結果報告よろしく
2
投稿者:北山
2015/03/17 11:57:23    (NXxH/JLs)
少し立ち話をしたところでLINE交換をせがまれしぶしぶだがOKした。
さっそく翌日に 「相談したいことがあるので、母には内緒で会えないか」 とLINEが来ていた。

1日考えて「いいよ」と返事した。
たぶん、母親と僕との関係の事だろうとは想像がついたけど、どんなことを言われるんだろうとちょっと不安でもあった。

3日後の夕方、塾をさぼってきたらしい。
個室になっている居酒屋に入り軽く食事を注文
たわいもない話から、料理が運ばれ終わるといきなり本題 
「北山さんってお母さんと付き合っているんですか?」 と単刀直入に切り込んできた。
「そういう関係じゃないよ。」と言うと 
「別にお母さんが北山さんとお付合いしてても、してなくってもいいんですけれど、居間でエッチしたり一緒にお風呂に入ったりするのは辞めてほしい。」

ばっちり今までのきよみの家での行動はわかっていたようだ。
ここまで家族にわかってしまったのだから、きよみとの関係もここで終わりかな?と思い、逆にこちらから瑞穂に質問してみた。

「僕とお母さんの関係をどう思う?」
「どうも思わないけど、少しお父さんがかわいそうかな」
「そうなんだ、お父さんはこのこと知っているの?」
「わからないけど、お父さんは北山さんの事を良い人だといっているよ」
「そうなんだ、ところで瑞穂ちゃんは隣の部屋でエッチしているのを聞いていてどう思ってるの」
「・・・」
「個室だし、はっきり言ってみなよ」
瑞穂の顔がみるみる真っ赤になり、声にならない声で何か言っているが聞こえない。
数秒間をおいて、瑞穂の隣に移動
「もう一度言って」
「・・・」
太ももに手を置いたが払いのけるでもないので、そのまま手を握ってみると瑞穂も手を握り返してきた。
こいつ俺とそういう関係になりたいのかな?男の妄想なんて勝手なものである。

反対の手で瑞穂の手を握りなおし、右手で長い髪の毛の耳のあたりからうなじにかけて手を滑り込ませ、顔の反対側を指先で突くと素直にこちらに顔を向けたので、くちびるにキスをしたら下を向いた。

「かわいいね」
「・・・」

「俺とお母さんがしてる事、瑞穂ちゃんもしたい?」と聞くと、コクリと首を下げた。

料理にほとんど手を付けづに居酒屋を後にし歩いて数分のラブホテルに
入るとき少し抵抗があったが素直についてきた。

部屋に入り抱き着きベロチュー、瑞穂も手を背中に回してきたのでそのまま数分キスをした。
その後ベッドに乱暴に押し倒し、服を脱がせると異様に恥ずかしがるが構わず全裸にするとすぐに布団をかぶってしまった。
こちらも服を脱ぎベッドの中にもぐりこむと瑞穂の方から抱き着いてきてキスをせがまれた。
そのまま小一時間ベッドの中で舌を絡ませる。
むろんその間瑞穂の体をさわりまくる、手で足を開かせ秘部に指を這わせるとそこは大洪水状態

未成熟のクリトリスを指先でコリコリと弄ると瑞穂の呼吸が早くなっていく
「ああ~っ!、あああ~っ!あ~~~~~~っ!!あ~~~~~~っ!!」と瑞穂は昇天しぐったりとした。

ぐったりしている所で秘部にゆっくりと指を入れた。
2本入れようとしたが、少し狭かったので人差し指を挿入、処女膜らしきものはなかった。
また少し息が上がってきたので、Gスポット近辺とクリトリスを一緒に刺激を続けると大きく「あああ~っ!」と言ってまた昇天したようだ。

男としては、こうやっていきまくる女を見ると闘士がわく!

股を大きく開かせクンニを始めると、もう最初から声をだして喘ぐ
まるでAVなみの高速反応、お母さんの好きなクリ吸いをした時には絶叫していた。

休憩中にTVを付けるとちょうどアダルトチャンネルでフェラをしていた。
「ねぇ、あれやってみてよ」とTVを指さすと瑞穂はコクッと頷いた。
しかし、口に含んで上下させるだけだったので舌使いなどを指導すると、それ通りにやってくれるがぎこちない。
そのぎこちなさがまた良いのだ!このままいっちゃうのも良かったが、いきなり口内発射はハードルが高すぎるかと思い、瑞穂を寝かせそのまま挿入した。

瑞穂のはきよみのとは違い狭く締まりもいい!中の締め付けは少し足りないが、入り口の締りはチンコが切れるかと思わんばかりだ。
入れるときには痛そうだったが、すでに恍惚とした表情に変わっていた。
17歳でも女なんだなと

だが、これはまずい出し入れしているとカリに入り口が引っ掛かり気持ちがよすぎる、すぐいきそう!
それをごまかすのに瑞穂とキスをする、舌をからませいやらしく
ところが瑞穂はもうキスどころじゃない、僕に思いっきり抱き着き目をじっと見て腰をじれったそうに動かす。
この腰の動きは誰かに教わったものではなく自然と出たものだろう、深く挿入されるために下方向に力を入れて動かしてくる。

俺はいつでも発射できる状態、だがこんな抱きしめられた状態では抜けない
次第に瑞穂も高まってあ~~~~~~っ!!と喘ぎを連発している所で我慢しきれずに中だしフィニッシュ

二人汗だくでベッドでぐったり

少しすると瑞穂が覆いかぶさってきてキスをせがんできた。
20分ぐらいキスを続け、そのまままた挿入そして中だし

結局その日は3回体を重ねた。

最後にお風呂に入り中だしした秘部を指を入れてよく洗う
今更遅いけどね

塾から帰る時間を少し過ぎてたので急いで家に帰らせる。

自分も家に帰るとスマホにLINEが入っていた。
遅くなったことをきよみに怒られたようだ。

それから半年たったが妊娠したとか、生理がないとかは言われないので大丈夫だったんだろう。

さすがにきよみの家にはいかなくなったが、きよみとの関係も続いている。
もちろん内緒だけれどね





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。