ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/03/10 14:59:51 (8Zu36meI)
今の母は、3人目で 俺は 1番目の母の子供。今の母と暮らし始めてもう5年
弟と一回り違う。たまに弟を幼稚園まで、送迎する事も有る。その時は、必ず母は
おしゃれして、出かけている時だ。俺はクラブ活動はせず、授業が終わると
直ぐに家に帰る。だから 弟を幼稚園まで迎えに行ける。俺は 幼稚園に行くと
2~3人のお母さん達が、話掛けて来る。その中の一人(美枝子さん)が 内の母に
話を持ち掛けていた。美枝子さんの御主人は長期出張で、俺に白羽の矢が 立ったらしい。
ある日突然に母から言われた。あんたも、オナニーする様になった年頃。もう大人の
仲間入りだね!っと言われた。なあ雅人 私のパンティーでするのだけは辞めてよ。
雅人! セックスしたい? 俺が何も言えず、ただ黙って したを向いていると、母が言った
煮え切らないね。男なんだろう!何のために 金玉ぶら下げてるんだ!と 眼が吊り上がっていた。
俺 遣って見たい。母さん遣らしてくれるの? バーカ暖暖 相手が違うわ!今から 電話するからと言って
携帯電話で相手に連絡を取っている。母は 笑ながら、今からは?と言っていた。そして 了解と言って
電話を切った。母が メモ用紙に簡単な地図を書いて、口頭でここのマンション000号のインターフォンを
押しなさい。ロックが解除されたら 部屋に行きなさいと母に言われた。部屋のインターホンを押すと
空いてるから、入ってと 声が聞こえ、部屋に入って行く。今晩はと 挨拶すると、顔見知りのおばさんだった。
今 やっと 寝付いてくれたの。何か飲む? コーラがいい?と言われ コーラを出してくれた。おばさんは、少し
待っててといい 部屋に入って行く。しばらくして 出てきたおばさんは、スケスケのネグリジェとスケスケの
パンティだけの格好で俺の前に現れた。どう?雅人君 こんな姿見たこと、無いでしょう? 雅人君も 脱いで!
俺も 着ていた服を脱ぎ、パンツ一枚になり 椅子に座った。パンツの中では、ちんぽが膨らみ始めもっこりしていた。
おばさんは、私を見て チンチン大きくしてくれたの?かわいい!と 言いながら、俺のパンツを下ろした。俺のちんぽは
パンツの中で押さえられていたが、パンツを降ろされた勢いでビヨーンと飛び出した。おばさんは、俺のお前にひざまずき
片手でちんぽを持ち、もう一方の手で金玉を触っていた。おばさんは、内の旦那より、大きいわと言いながら ちんぽの先の
小さな鈴口を おばさんの舌の先が刺激を与えて来る。すっぽりとちんぽを咥えられ 雁におばさんの舌が絡み付き舐められた時
余りの気持ち良さで 俺は おばさんの口の中に爆発してしまう。俺 おばさんに ごめんなさいと言うと いいのよ 気にしなくて
おばさんは、いいわね 若いって!出したにも拘らず まだ ビンビン状態だなんて。今日は 一杯 おばさんとエッチしてねって!
俺に言って来た。その日は3回もおばさんとして帰った。帰ったら母がまだ起きていて、どうだったの? 気持ち良かった?
俺 うん


 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。