ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/05 07:42:36 (6gsMq2yj)
社内で行う還暦祝、今年は俺と社長婦人(麗子)の2人でした。
雛壇に座らせられ 赤いハッピを着させられ 恥ずかしい事 事上ない!

社内では部長職に収まる麗子だが ポチャ顔(体も)の童顔で 背筋を伸ばしたハイヒール姿は 10歳は若く見えます。

社長は市議員でも有り 他の酒席にも呼ばれてると 顔出し程度で帰りました。

散々肴にされて二次会!
パラパラ帰る人若い奴等は三次会にと居なくなり、気が付くとカウンターで話してる俺と部長と数人だけ。
その数人も帰ると言うので みんなスナックを出て、帰る方向がどうだとかタクシーを拾ってると部長と2人残ってしまい、「何か魚が食べたくなったから俺 もう一軒寄ってくけど 部長は?」
「そこ お刺身 有るの?」
「有るけど!行きます?」
部長と2人小料理屋に入りました。
大将に薦められ日本酒の飲み比べをした部長、店を出て タクシーの拾える通りに出る途中、薄暗さと酔とで転びそうに成った部長の体を支え 抱きしめる格好に成りました!
良い匂いと目を閉じアゴを突き出してる部長が 超ウルトラスーパーに良い女に見え、唇を合わせました。

抱きついてる部長の腕に少し力が入った気がして、舌を入れると絡ませて来たのです!

そう成ったら還暦同士でも男と女!
ホテルに入りました。

いつも上品な振る舞いに清楚な姿の部長が、5年以上して無いと セックスに飢えたメスでした。
悶え喘ぎ何度も逝った部長の中に射精しましたが!
直ぐ喰らいつく様にシャブって来て
「もっとして‥早く勃ててよ‥」
勃つと 上に乗り尻を振る部長に上品も清楚の欠片も有りませんでした。
又 何度も逝き捲った部長の中に再度射精!
強く抱き着いた部長は暫く強くオマンコを押し付けた後
「あぁっ‥はぁ~ はぁ~ はぁ~」
力が抜け 荒い呼吸をしてました。
「部長が こんなに乱れる何て思わなかったよ」
「そんなに 乱れた?‥5年以上無かったし だって凄く強いんだもの‥(笑)」
シャワーを浴び 服を着て化粧をしながら
「矢部さん 帰らないの‥」
「帰っても誰も居ないし このまま泊まってくよ!」
「矢部さん どうして結婚しなかったの?‥」
「ん~ こうして部長と出逢う為‥」
「色んな女性に 同じ事 言ってるんじゃないの(笑)」
「そんな事無いよ 僅か2~30人かな(笑)」
「じゃ私帰るけど 絶対内緒よ! じゃ又ね‥」
と いつもの部長で帰って行きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2015/03/07 06:52:02    (nHLG7up3)
続報が有れば是非拝見したいので、宜しくお願いしますよ…
4
投稿者:(無名)
2015/03/07 02:11:24    (u/cXKJok)
還暦で二発とは!

あっぱれ!笑
3
投稿者:(無名)
2015/03/06 07:33:43    (4IRsPAaG)
還暦独身…
帰ってもだれもいないか…

2
投稿者:(無名)
2015/03/05 18:07:59    (cawUk4cF)
よっ、じーさん!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。