ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

レイプ願望

投稿者:ふたば ◆oqXRTXh2QY
削除依頼
2015/03/28 23:35:31 (ZtDiyeQA)
また8年程前、20代前半だった頃の話です。ネットで知り合った40代奥様と会ってSEXすることになり、会う前にメールで話しを聞いていると奥様にレイプ願望があることがわかりました。
せっかくなんで願望を叶えてあげることに。ただ外でやるわけには行かないので自分の家でやることにしました。男の家に遊びに来た奥様が突如豹変した男に犯されるって設定です。そして奥様には
・破かれて捨ててもいい服、下着で来ること
・レイプなので一切の避妊をしないこと
・痕が残る暴力以外は何をしてもいいこと
を約束してもらいました。こちらも当日に向けて手錠やバイブ、首輪を用意しました。

そして当日、家に招きいれ部屋に入った瞬間スタートです。いきなり襲いかかると奥様も本気の抵抗!這って玄関に逃げようとします。そして追う私。髪の毛を掴み部屋へ戻します。尚も逃げようとする奥様に馬乗りになり、後ろでに手錠をかけ口にタオルを突っ込み、ビンタします。
服、下着もハサミで切り刻み秘部を露にするとローションを塗りたくり有無を言わさず生挿入です。喚く奥様の耳元で
「孕めよ」
と何度も囁きながら一発目を中出し

ですがこれで終わりではありません。
拘束した奥様はバイブ挿入で放置し、やりたくなったら穴を使う便器になってもらいます。朝10時頃から帰る夕方頃までに計4発中出ししました。
ご飯中に口奉仕させたりトイレで便器のように犯したりオナニーショーをさせたり顔面を踏みつけたり色々遊ばせてもらいましたが
帰りは笑顔でキスをして帰って行きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:純子
2017/04/18 20:44:16    (vlCTjwoz)
はじめまして、M女募集の掲示板をみました。
38歳、人妻です。

怖いのであまり書けないのですが、主人が私を女としてみてくれません。
周囲からは北川景子さんが歳をとった感じ、目鼻立ちの整った美魔女と言われることが多く、ファッションセンスも褒められることが多いです。

主人には絶対にバレたくないのですが、ご返信をお待ちします。

2
投稿者:(無名)
2015/03/29 23:05:53    (OYryZyMy)
初めてあった男を信用して家に行く女、またつつもたせかもしれない危険犯して家に招く男。
どんだけ軽いんだろう。
顔を踏む、踏まれる。
ありえんくらい変態だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。