ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/20 00:58:30 (wc4WFBOb)
現在、単身赴任生活
週末は帰るけど平日は自由なんです。
あるとき、どこかで見た?女性に話しかけられた。
大昔のバイト先で働いていた女性だった。
現在は既婚でちょっと太っていてわからなかったけど
知らない土地で知り合いができた感じで親しみも感じ
LINEを交換したので時々やりとりはしていた。
半年前、仕事帰りにバッタリと会った。
家が近いから飲みなおす?て、誘うと
簡単に着いてきた・・・よくみるとむっちりボディで
なかなかイケてる・・・正直、顔はタイプじゃなかったけど
飲んだ勢いでキスすると、むこうも舌を入れてきた。
それが1回目の始まりかな。
44歳158センチ53キロFカップ
今はこの人妻にぞっこんです!
週4~5回は自宅にきてる。まじエロエロ・・・
フェラも絶品!特に騎乗位が最高!腰の振り方が半端ない!
アナルもOK!でも、おれはアナルよりはノーマル派・・・
ただ、時々中だししてほしいというのでアナルで出す。
週末も旦那がいないからと言われると
帰らず朝から晩までやってしまう日々・・・
でも、飽きない・・・いくらでもできる・・・
こんなん初めてや。。。嫁には悪いと思うけど・・・
しばらくは彼女とのSEXにハマってしまっています!

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/02/21 13:11:40    (plJfJa4E)
嫁もちゃっかり遊んでますよ~
自分の嫁だけは、なんてまわりがそうなら~
8
投稿者:ケイジ
2015/02/21 02:29:56    (OFIo6Eni)
(笑)(* ̄∇ ̄*)くたらねって? カス野郎
7
投稿者:(無名)
2015/02/20 21:16:50    (T44IWF.P)
くたらね。って何?
6
投稿者:(無名)
2015/02/20 12:23:17    (ufmBr/DX)
自慢かよ くたらね
5
投稿者:一球
2015/02/20 11:55:02    (kFOK2EA/)
私47才、人妻彼女は53才、毎日欲しがるけど出来ないよ~顔もスタイルも申し分無いんだけど…家に帰り妻とエッチしないように精力減退させるためらしい…
4
投稿者:**** 2015/02/20 05:00:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2015/02/20 02:09:00    (lTVIoQf9)
俺は昨日 45歳の人妻と セックスしてきたよ!笑

毎日 出来るとは 元気で宜しいな~笑


35歳だと当たり前か
2
投稿者:take   take_engine640
2015/02/20 01:10:21    (EgBLdj/4)
単身赴任はこれがたまらないですね。
女性も楽しめていい関係ですね。充実した生活だと仕事も家庭もうまくいきそうだし(≧∇≦)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。