ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/19 09:32:13 (F8QqEpbv)
昔の話

同じ会社の人妻と仲良くなり、
二人で何回か遊びに行く仲に
なった。
俺29才で独身
人妻裕美は28歳で美人タイプ
巨乳で背も高かった。

遊びに行くと言ってもドライブや
買い物に行ったりして身体の関係は
なかった。

でもその時は突然訪れる。

当時、ドライブインシアターなる
場所があって大きなスクリーンが
あり、その前が駐車場になっていて
クルマの中でチューナーを合わせて
映画の音声を聞きながら映画鑑賞する
場所があった。
お互い初めての場所だったので期待も
大きく楽しみにしていた。
映画は忘れたが、車中は自由。
お菓子食べたり、ジュース飲んだり
喋ったりしても誰の邪魔にはならない。
至って楽な映画鑑賞になり楽しめた。

映画も終わり、時計を見るともう22時
を回っていたと思う。
帰宅する車中で小腹が減ったので
軽く何か食べて帰ろうかとの事になって
ファミレスに入り、軽食を取っていたが
なぜかシモネタで盛り上がった。
ファミレスを出て車中でもずっとシモネタ
だった。
冗談で通り過ぎたラブホがあったので
『じゃあ行ってみますか?』
と軽く行ってみたら
『え~なんで?ははははは。わかんなあい』
と想定外の答えが帰って来たので
『行っちゃお。行っちゃお。』
と目を合さず笑いながらホテルに向う。
駐車場で断られたらそれでいいやと
いう気持ちでクルマを止めて素早く外に
出た。
出てくるかな?と考えていたら
案外すんなり車外へ出てきて
『もうがっつきすぎ~』と
笑いながら言う。

まさかここまで上手くいくと思って
いなかったのでこちらが焦る。

ドキドキを抑えながら部屋に入り
一服してシャワーを浴びる。
裕美も浴びたあと寝間着姿で現れる。
もう理性も何もない。
ベッドに押し倒し貪るようなキス
裕美も積極的に舌を絡ませてくる。

裕美が
『ちょっと明るい』
て言ったので照明を調整して
また抱きつく。唇を貪りながら
寝間着の間から胸を触る。
やはり大きな乳房。
寝間着をはだけさせ唇を
首筋から大きな胸に這わせていく

黒いブラを外し、軽く揉みながら
突起物を口に含む。
裕美の喘ぎ声は少し大きめで
ちょっと年齢よりも甘えてくるような
『だめぇ。いやんふーん。いやあん』
な感じ方。
俺の頭に手を回し髪の毛をクシャクシャに
しながら腰を浮かして悶えてる。
腹部や脇腹を丁寧に舐め味わう。

そして足に舌を這わせていく、その舌は
下に向かっていきまずは膝の裏を丹念に
舐め上げる。
そして足の指一本一本丁寧に口に含み
指の間もねっとりと舐めた。
『やだあ、やだあ汚い。そんなことだめ!』
『全部舐めたい。汚くないよ。裕美の体に汚い
とこなんてないから』
裕美は顔を手で覆いながら
『恥ずかしいじゃん。臭いし』
と言いながらも足を離す気はない。

そして大事な場所に舌を這わせていく。
黒いパンティの上から舐めた。
腰を浮かして喘ぐ裕美
パンツを脱がした。

ピンク色の花びらのように綺麗で
キラキラ光っている。
『すげー綺麗』
と吸いつく。
声もさらに大きくなり太腿で頭を挟む
『あ~~だめ!だめ!いやん!やだやだ』
花びらから出てくる汁は大量で
まさにゴクゴク飲み干すくらい溢れてる

『だめだめ!逝っちゃう逝っちゃう!』
まだ逝かせたくなかったので
舌をアナルに這わせる
『やだ!やだ!そこはだめ!ホントにだめ!
汚い恥ずかしいから!』
裕美は抵抗したが構わずゆっくりとアナルを
味わう。
綺麗なピンクの菊
吸い付いたり、舌をねじ込んだり強弱を
つけて攻めてると裕美も観念したのか
気持ちよさそうに喘ぎ声に変わっていく

俺はアナルから
脇へ舌を這わせていく
裕美も抵抗はしなくなりなすがままに
腕を上げ脇を晒し舐められている。
少し汗臭いのがまたそそる

アナル舐めから脇舐めてタガが外れたのか
裕美が豹変していく
『おちんちんおちんちん。見せて見たい食べたいよう』
と言いよだれたらしながら貪るようにフェラ。
あまりに気持ちよくて
『だめだ!逝っちゃう!』
出てしまった。裕美は全ての精子を飲んでくれて
その後も玉袋やアナルまで綺麗に舐めてくれた。

それからも朝まで挿入なしでお互いの身体を
貪り合い逝かせあった。

お互いベッドで抱き合って一息ついてたら
『正直言うと私。アソコ舐められるの初めてだった。た。だからお尻とか足とかなんて当然ない
何か真っ白になっちゃった!』


それからと言うと
裕美は俺の前では変態になり車中でも
『お尻舐められたい』とか『唾飲みたい?』とか
言ってくるのでクルマを止めてプレーしてたが
しばらくして別れたな。
本当にこれほど身体を楽しませてくれた女いなかっ
たなぁ

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/02/20 03:39:08    (k1xUw8QV)
旦那がいるのに朝帰り
3
投稿者:(無名)
2015/02/19 21:45:14    (L6fzWorr)
上手い!
2
投稿者:(無名)
2015/02/19 20:46:31    (xKLstmGB)
ここで、マツさんが
「初体験は何歳で男性経験何人かな?浮気経験初めてかな」

て、質問するんだよね



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。