ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/13 22:08:54 (LCw9EZI0)
結婚して四年ですが、レスから他人妻と経験した話を書いていきたいと思います。

初めて他人妻を抱いたのは36歳のぽっちゃり?な奥さんでした。きっかけは、あるSNSで知り合って意気投合したコトです。
向こうは旦那と上手くいかずに、気晴らし程度に俺とメールしたりSNS上で絡んでいました。
次第に盛り上がったりして、会う約束をして会いました。
場所はお互いに関係のない駅にあるカラオケ。
俺は歌が苦手なので、相手のを聞いていましたが次第に距離が近くなり、上目遣いで見られたりしました。

決して美人ではありませんが、変に色気のある感じ…。
豊満な谷間にイヤらしい口元。トロンとした目で見られてしまうと、理性を抑えられませんでした。

一度唇を重ねて、また一度…お互いに貪るような激しいディープキス。
何も言わずにカラオケを出て、ホテルに行き部屋に入るなり先程の続き。
よだれを垂らすような激しいキスを何度もして、胸を触る。乳首は固くなり、触るだけで声を漏らすほど敏感に…。
下を触れば既にグチョグチョで、指も二本すんなり入る濡れ具合。
足を開かせて、手マンすると大量の潮吹き。もう止まらない。ホテルのシーツもびっしょりで水たまりが出来るほどでした。

ピルを服用しているということで、生で挿入していると、挿入しながらも潮を拭く始末。

一度合う度に何度もお互いを求めていました。

今は連絡を絶ってしまいましたが、ふとすると思い出して、求めてしまいます。

もうこんな出会いはないかな…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:クマ   masakuma
2015/02/14 12:00:04    (AwKITyov)
無名さん、コメントありがとうです。

いい出会いでした。純粋にお互いを楽しんでる感じでしたね(^ ^)
2
投稿者:(無名)
2015/02/14 11:31:01    (/Uj5tTg3)
いい出会いをしましたね
人妻の中には家庭を壊さず
楽しみたい人がいます
一夜限りて多いじゃない

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。