ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

回想

投稿者:ジロウ
削除依頼
2015/02/09 08:29:07 (sYyoJafN)
もう30年も前の事です。本社勤務から支店長になって移動した私は、緊張感から解放され一人のパ-ト社員と付き合い始めました。
最初は私から接近したのですが、深い仲になると毎日のように会いました。
 彼女の旦那は出張が多く、帰社時刻には必ずれんらくしてくるようになり、ほぼ毎日SEXしました。
時間のない時は、フェラで必ず飲むのが彼女の日課のようになりましたが、これは後で思うと自宅でさせたくないと言う独占欲のようでした。
 つまとはそう濃厚なSEXもしなかったのですが、彼女とのSEXは69に始まり延々と続くものでした。
最初は明るい所を恥ずかしがったのですが、段々と明るい所でも性器を晒すようになり、私も興奮しあふれ出る蜜を飲みました。
若いという事は良いもので、一回目は69で逝って、二回目は中にと言うのがおきまりのパタ-ンでした。
 こんな爛れた関係もやがては社にももれ、最終的に仕事を失うことになりましたが、そう苦労することも無く過ごすことが出来たのは幸いです。
今はお互いに高齢者の身ですが、今でも時々あの濃厚なSEXを思い出すことはあります。
 その後彼女は旦那の定年で夫婦仲も復活したのですが、パ-ト先の飲食店の社長の愛人をしてるとの噂も聞きました。
小柄ですが大きな胸、男好きのする顔立ち、当然の帰結かもしれません。
魔性の女と言っても良いようですが、私の人生でも一番長く付き合った女性です。後悔はしていません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ジロウ
2015/04/25 22:42:45    (V/vhY0Uv)
皆さんありがとうございます。もう私も孫の守りをする年代ですが、一つ上の彼女はまだ勤務しています。やはりオ-ナ-と出来ているのでしょうね^^;
7
投稿者:ジロウ
2015/03/03 18:18:53    (mkSSgExR)
多分皆さんも創作じゃない事に気づかれたのでしょうね^^;
私は相変わらずで年末までバツの女性とつきあっていましたが、あまりにも露骨な金目で別れ次を模索中です。
6
投稿者:リーマン55 ◆S6vd8JuK7g
2015/02/12 00:02:05    (0aSZ/jA.)
私も昔、会社に来てたパートさんと6年近く不倫してました
そのパートさんがHが好きな女性で、それも結構なM女の上に大胆で
車の中や公衆トイレや、郊外の公園などでも遣ってました
仕事中びは服の下にはPの形をしたモノを入れてたりして
倉庫の隅でフェラさせたりしてました
そんな彼女も旦那さんの転勤で別れる事になりましたけど
たぶん、行った先でも誰かと遣って居たのでしょうね!
5
投稿者:(無名)
2015/02/11 22:18:20    (qEhOdTLl)
やっぱり 女性は、尻軽が1番ですね~笑
4
投稿者:(無名)
2015/02/10 22:20:13    (M/L3hLiB)
短いながらなかなか読ませる文章ですね。
3
投稿者:後期高齢者
2015/02/10 16:50:46    (gURzhtTE)
私もこれに近い経験があります。50歳前後の頃フッと心に隙間ができることがあって、ここに職場で知り合った自分好みの女性が入り込んでくるのです。
この歳になってみると、不思議な出来事にも思えます。
2
投稿者:(無名)
2015/02/10 10:50:53    (Yrhmzfu0)
いい話ですね 
壱番長生きの秘訣は「性欲」です
現在、付き合っている人妻は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。