ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/08 09:30:55 (6VmP0keK)
俺、26歳、デパートの外商をしながら休日は高校や大学でやっていたテニスのコーチをやっています。
テニスに来る暇な人妻の数人と関係を持ちながら外商のノルマも難なくこなしています。
そんな人妻の中に外商部の上司である係長の奥さんがいるのに気付きました。
仲間怜子、39さい。珍しい名前だと思ってはいたんですが、2回目のベッドの中でうちの旦那デパートに勤めているのと言ったんです。
まさかと思い、係長に「携帯の待ち受け、奥さんなんでしょ。見せてくださいよ。」と言って見せてもらうとやはり俺が知っている奥さんでした。
奥さんとは個人レッスンでラケットの素振りを体を密着させて教えていたんです。
小柄でどちらか言うと可愛い系の奥さんでした。
しかし、1ヶ月もすると奥さんの方から食事を誘ってくるようになり、食事のあと車に乗ってホテルに行くと難なくついてきたんです。
でも、可愛い系の割にはセックスに貧欲で、自分からいろいろな体位を求めてくるんです。
係長も自分のノルマが達成しにくいときは俺のノルマの達成した以上の分を自分のノルマに振り替えいるんです。
だからその分奥さんにサービスしてもらっていいかと思っています。
先日も紙袋にカメラを仕掛けラブホテルに入りました。
二人でお風呂に入ったあと、「今日は俺がベッドの上でじっとしているから、奥さんは俺を好きにしていいよ。」と言ってあげました。
すると奥さんはベッドに寝ている俺の横に入ると俺にキスをし、体中を舐め回して来るんです。
それでも俺がじっとしていると、自分の胸を俺の口に宛て吸わそうとするんです。
それもこれもみんなカメラで撮っていました。
そして今度は俺の腰に跨って繋がってくるんです。
自分で腰を振り体を上下に動かし、何度か登り詰めると俺の体の上に覆いかぶさり痙攣しているんです。
俺はまだ射精してなくてこれからは俺の晩とばかり奥さんを攻めてあげました。
奥さんは何度も「ああ、、いい、いく、いく」と言いながら最後には失神してしまいました。
俺はそのあと奥さんの中に射精し、奥さんの中から出てくる俺の精液をビデオで撮ってやりました。
来週、また奥さんと会う約束をしています。
今度はラブホのSMの部屋に連れて行こうと思っています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/10 10:57:37    (Yrhmzfu0)
その画像をナンネのエロ板に投稿(人妻)
してください
投稿して直ぐに削除できますから
スリルも楽しめます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。