ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/08 02:27:28 (DDFkNM8D)
6歳上の女性上司が広末涼子似でモロタイプ。でも同じ職場に旦那がいる二人の子持ちなので我慢してた。それが二人で福岡に一泊出張に行った夜、食事が終わった後、カラオケに誘い、酔ったふりして少し強引にキスをした。キスの後、黙り込み下を向いて動かない…あーやってしまった…俺の人生終わったか…と思ったら、すくっと顔を上げ、いやらしい顔で「誰にも言っちゃダメよ。」舌を絡め激しくキスをしてきた。その後、曲が終わる度にキスをした。やがて時間となり、ホテルに戻った。
ホテルに行くと、彼女は私の部屋のベットに倒れこむ。「私の部屋に行って、カバンを持ってきて。」と鍵を渡される。その後、彼女の荷物を取って、部屋に戻ると、スーツを脱ぎ捨て、布団にくるまってる。憧れの上司を抱ける!興奮した俺は、彼女に激しくキスをし舌を絡める。
彼女もそれを受け入れ、私の首に手を回す。私は彼女のブラジャーを外し、少し小さめの胸を優しく何度も揉みながら乳首を吸った。彼女の喘ぎ声が、徐々に激しくなるも、構わず乳首を吸ったり、優しくつまんだ。やがて、下に手をかけ、ゆっくり下着を降ろす。もう、あそこはぐっしょりと濡れ、顔を近づけると、恥ずかしいと言い、私の頭に手をかけるが、抵抗するまでの力は入ってない。私は少し焦らすように、足の付け根辺り、右に左にキスをする、15分くらい。アソコにはまだ触れない。すると彼女は、「もう、ダメ…舐めて。」右、左と私の顔がある方へ、アソコを差し出す。そんなことされると私のサド心に火が着く。まだまだ触らない。さらに10分指で太ももや乳首だけを責める。ただ私の視線はずっと彼女のアソコから外さない。やがて激しく喘ぎだす彼女。しばらくしてから「お願いします。舐めて下さい…」泣きそうな顔。ビンビンに立っている乳首。アソコはずぶ濡れでシーツはお漏らし状態。普段の厳しい上司の彼女からは想像出来ない声でおねだり。
ゆっくりアソコにキスをする。「アアァァァ」さらに激しく喘ぐ彼女。背中を触ると汗でびっしょり。「入れて欲しい?」と聞くと、首を激しく上下に振る。口は半開きで、目には涙。そしてゆっくりとアソコに亀頭だけを入れ、そのまま2分ほど停止。「もっともっと…」と言って首を振るが、一度ゆっくり外に出す。「ダメーーー」と言われるも、しばらく焦らし、また亀頭だけ。これを3度続けて、ようやく根元まで入れる。彼女は泣きながら「もうダメよ我慢できない、イクーーー」と絶叫。私もそんないつもからは想像出来ない快楽に溺れる彼女を見て、果てた。
酔ってたこともあり、すぐに寝てしまうが、朝起きてからも何度も行為に耽った。
その後も何度も隠れて会ったが、関係がバレそうになり、私は仕事を辞めて東京で働くことになった。
もう、10年以上前の話だが、ウロボロスで広末見て思い出したよ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/02/08 14:38:01    (bX6kGb1m)
ダメよ~ダメダメ~!
5
投稿者:(無名)
2015/02/08 07:11:27    (kVLc3Cfa)
いいじゃないの
4
投稿者:**** 2015/02/08 05:40:37(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ボルシチ   geode99
2015/02/08 03:17:19    (DDFkNM8D)
読んで頂きありがとうございます。
数少ない私のいやらしい思い出です。
実は、最初に彼女と経験した時、色気のない子供が履くようなキャラものの下着だったんですが、最後は真っ赤や紫のTバックになりました。征服感や罪悪感がハンパなかったですね。

2
投稿者:take   take_engine640
2015/02/08 02:56:59    (FiUNVsV7)
羨ましい青春の1ページ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。