ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/18 00:52:22 (d6vl0Tx.)
女性と色んな意味で関わることが多い男性ならば、世の中、大変な目に逢いながらも、健気に生きている女性が多いな、と感じたことがあるのでは?

不器用に、一生懸命生きている女性が多い、とも言えると思います。

注意したい点があっても、実際には注意しない。自分はそんなに立派な人間ではないし、注意すること自体野暮?という気がします。

女性に楽しんでもらえるように、楽しくコミュニケーションをとりましょう。楽しく応じてくれることを期待して!

ある女性とエッチしていた時、とても気持ち良かったので、グッドジョブ!と冗談で言ったら、恥ずかしがりながら、もう、やだ!と笑顔で答えてくれました。

巨人の監督は、はらたつのり。俺のチンポたつのり。と言ったら、私、原監督のファンよ、と笑いながら答えてくれました。

彼女、元気にしてるかな。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/01/18 23:42:22    (gK30Xo0O)
何が、言いたいの?????



5
投稿者:(無名)
2015/01/18 23:18:31    (VQoMvWqu)
女が 健気?女って生き物は、男より根性が 座ってるし 嘘も平気でつける生き物やで!


ホンマに、何が言いたいや?
4
投稿者:(無名)
2015/01/18 11:09:35    (YDIpU2bN)
> 2 投稿者:で?
閑話休題というやつだよ。
エロ話じゃなくても、いいじゃないか。


3
投稿者:通行人 ◆UJZ42XLBYE
2015/01/18 01:46:36    (9IBIS56v)
↑グッジョブd( ̄▽ ̄)
2
投稿者:で?
2015/01/18 01:25:59    (nEhzrLJm)
だからなに?
何が言いたいん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。