ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/17 23:09:44 (7kP8mYlm)
初体験の相手は、年上の人妻でした。

二人きりで部屋に入ると、我慢出来なくなった私は彼女をベッドに押し倒しました。

とは言え、彼女の方が経験豊富。私の行為を黙って受け入れてくれました。

一回目の放出後、すぐにペニスを彼女の局部から抜きました。すると、まだ抜くの、早すぎるよ!と彼女はいいました。放出の感触をじっくり味わいたかったようでした。

だからというわけではないでしょうが、2回目の行為のフィニッシュは、彼女が騎乗位の状態で行いました。これなら同じ失敗はありません。

女という生き物を学んだ、貴重な体験でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:北海太郎 ◆qbNb6Ma0MY
2015/01/23 12:17:34    (57r5YN/4)
今から5年前の私が19歳の時の話ですが、10月中旬に札幌の定山渓の温泉に観楓会(北海道では秋に飲み会をします)で1泊旅行に会社ぐるみで行きました。
宴会が終わり数人でぶらぶらしているとダンスホールが有ったので入ってみました。
数人の女性のグループが居て僕たちを見てダンスを申し込んできました。僕は一番年下だったので遠慮していると一番年増の女性(その時は35歳です)が僕に申し込んできました。
ダンスなんか踊れないので断ると、大丈夫私がリードしてあげるからと手を引っ張られホールへ。
曲がスローだったので周りの皆はチークダンスを、僕は身体を離してぎこちなく脚を運んでいましたが彼女が頬を押し付け僕の首にぶら下がるように身体をひっつけてきました。
大勢の人の前では初めての体験だったので足が震えてきました。
その震えが彼女に分かり「ん~どういたの?震えているの?」と僕の顔を覗き込みました。
「いやぁ~こんな事したの初めてなのですみません」と身体を離して謝ると、「大丈夫よ~」とさらに僕の身体を引きつけ頬を押し付けると唇を吸われました。
皆の前でやばいと思い身体を離そうとすると「ダメ…このままにして」と強く言われそのままキスをしていました。
グループの女の子がそんな状態の僕達を見つけ「うわぁ~婦長…ずるい、そんなことして…」とはやし立てはじめました。
僕は「恥ずかしいからやめよう」と無理矢理彼女から身体を離しました。
すると、彼女が「わかったわ、じゃぁ~いらっしゃい」と僕の手を掴みダンスホールから出ると自分の部屋に、
鍵をかけると「ここなら良いでしょう…」と浴衣を脱ぎブラを外しショーツ一枚に。「ほら~君も脱いで」と命令口調で…僕も浴衣を脱ぎました。
パンツの前が大きく膨らんでいるので恥ずかしく手で隠しながら…
「もう~初めてじゃないんでしょう~早くおいで」とベッドに寝転んで誘います。思わず「はい」と返事をしておずおずとベッドの上に。
手を乳房に導かれ「ほら~おっぱい、揉んで」とか「吸って」とか言われるままに…
お互い裸になり69で秘部を舐めあいましたが僕は女性に舐められたのは初めてだったのですぐに射精してしまいました。
一滴のこらず呑み込んでくれたので凄く感激してしまいました。
後は、言われるままに挿入してピルを飲んでいるから中に出しても良いと中に出して抜こうとすると「ダメ、このままで」繋がったまま回復を待ってまた射精、抜かずに3回射精させれました。
メルアドを交換して今も関係が続いています。彼女は人妻で二人の子供がいます。
スマホの画像を見せられました。今は僕の方がリードしています。
会うときはノーパン、ノーブラでカーセックスや公園の芝生の上とか夜道(田舎ですけど)後ろから繋がったまま歩いたりとか…楽しんでいます。
















レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。