ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/15 00:52:15 (N8i7Dj8W)
以前、ここでの体験です。
若めで精液の量に自信がある人を求む、というスレを見て立候補し、結果選ばれました。
ですが、挿入無しのぶっかけのみだったので少し残念でしたが...
しかし、女性にぶっかけできる、という初めてのチャンスを無駄にするのも、と思い指定された日にとある駅の近くのコインパーキングに行き、やってきた車の中に乗りました。
中には夫婦の方がおり、旦那と思われる方が僕に「お二人でごゆっくり」と気遣って車から降りていきました。
奥さんが「見せて?」と言うと僕は恐る恐るベルトを緩め、ズボンを脱いで下半身を露わにしました。
その時「美味しそう」と奥さんが舐めるような素振りをしてくれたしてくれたおかげか、僕のモノは一気に最大の大きさに。
それを見た奥さんは衣服を脱ぎ始め、「いっぱい出して?」と僕を挑発しました。
奥さんの体はとても綺麗で、薄暗い車内でも分かるような豊満な胸、引き締まった腰でした。
僕は自分のモノを擦り、奥さんの体を舐めるように見ていました。
すると奥さんは「こうすると、どう?」といい、スカートをまくしあげて自慰を始めました。
奥さんの喘ぎ声に興奮し、僕は奥さんの顔の近くで果てました。
普段サプリメントを飲んでいるおかげか、顔は白濁に塗れ、垂れた精液がスカートにぽた、と落ちる様を見て再び僕のモノは膨らみました。
「まだできる?」という奥さんの問いかけにはい、と答えると奥さんは特別に、と足を広げ「ここにかけて?」と薄暗い中でもいやらしく液を滴らせる秘部を見せてくれました。
それを見て僕は無我夢中で擦り、二度目ということにも関わらず大量の精液を秘部周りに放出しました。
さすがにもうできないな、と判断してモノをしまおうとすると、奥さんが僕のモノを手で触り、口に含んで残った精液を吸い取ってくれました。
「美味しい」と垂れた精液を舐めとる姿を見て興奮しましたがさすがにする気にはなりませんでした...
その後帰ってきた旦那さんからは「ありがとう、また頼むよ」と言われ、僕は車から降りました。

以後僕は思い出しながら1人シています。
また出来たらいいな、って思ってます笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/01/16 08:47:56    (S72Ap5Fn)
エビオス錠を飲むと精子大量に出るよ~
3
投稿者:(無名)
2015/01/15 10:49:19    (RIK2vTTV)
妄想お疲れさん
2
投稿者:(無名)
2015/01/15 09:58:24    (xh0Iu0sL)
人妻ていいだろう?
他人の者を盗む悦びを知りなさい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。