ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/07 19:40:23 (iRChKYiq)
2日ほど前に仕事が早上がりだったので
街へナンパしに出陣した。

連休明け+年明けと言うことでいつも以上に人がいたのを覚えている。

アーケードを歩いていると正面から歩いてくるスーツ姿の女性と目が合った。

超美人だったんで速攻声をかけると当たり前のように断わられた。

まぁ、最初から上手くいくナンパはないのでここで諦めてはいけない。

そのまま後ろにつけてピチピチのタイトスカートに浮き出るパンティラインと
ハリのあるヒップラインをジッと眺めながら尾行。

こんな美女を前に諦めれる訳がなく7回目くらいで
やっと話してくれた。

「女性とちゃんとしたお付き合いを望んでます。
気になったので声をかけました。
よかったら1日だけでもいいので相手してください。」

「しつこいんですけど」

そこで俺は1万円札を4枚取り出した。

「これでどうですか?」

もちろん1円も渡す気はない。

「そんなの困ります。」

「変なことはしないのでこれで相手してください。」

「襲ったりしないですか?」

「絶対しません。」

「明日も仕事なので23時くらいまでなら、、、」

簡単すぎる。

これほどの美女が金で釣られるとは。

早速、ホテル街へ。

「この辺気持ち悪いんで他行きません?」

「いいから来てください」

強引に手を取り、ホテルの中へ連れて行く。

必死に手を振り払おうとする女に1万円札を8枚見せつけた。

これで1回だけ寝てくれない?とお願いすると
「本当に無理です」と言いながら手のチカラは抜けていた。

そのまま部屋へ連れて行き逃げる前にベッドへ押し倒す。

お金の為か逃げる様子はない。

レイプ気味に襲っているとかすかに漏れる喘ぎ声。

硬くなった肉棒を無理矢理口内へ。

フェラをさせていると、あまりの可愛さに興奮もマックスに。

そのまま口内へぶっかけた。

全部吐き出す女に、今度は四つん這いの体勢でアナル舐め。

同時に手マン。

腰をビクつかせ感じる24歳の女。

手マンと同時にクンニで性感帯を責める。

大声を上げて過激な反応を見せた。
どうやらイッてしまったようだ。


続きはまた書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/01/10 21:23:12    (a4Ym310x)
つ2
>アナルなめながら、手マン
>手マンしながらクンニ
どれも簡単。むずかしくないと、思いますが…
6
投稿者:(無名)
2015/01/10 13:10:58    (s9cdE4q/)
アナル舐めながら手マン、クンニしながら手マン、出来ますよ
5
投稿者:(無名)
2015/01/10 10:13:23    (43rJSHqd)
四万と八万 中途半端やのー
4
投稿者:名無し
2015/01/08 07:36:42    (k/5yx..s)
アホ過ぎる。童貞君。
3
投稿者:(無名)
2015/01/08 02:50:58    (ir3eL00m)
てか、人妻じゃねーよ
板違い。

2
投稿者:(無名)
2015/01/07 23:37:25    (O2AhHPZB)
アナルなめながら、手マン
手マンしながらクンニ
どれも むずかしいと、思いますが…


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。