ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/07 10:10:15 (CP49y9P3)
何日前の話だか
新年会と同窓会を兼ねた飲み会があった
成人式以来の顔合わせに三十路前ってことで皆結婚してるやつ離婚してるやつまだ独身族も
酒が進み初恋話が始まったら
中学の時の浮気が今さらバレてしまった
それから彼女達の復讐が始まった
最初は正座で一気飲み耐えれなくなり仲間を犠牲に仲間を介護しないとって言い訳でホテルに連れていった
また飲み会に戻るとお開き状態になってて
ホテル帰ろうとしたら元カノに1人でしょ?って言われて部屋で飲み直す?ってお誘いが
その時、いいよ、泊まりだしって言ったのが運のつきだった
最初はなぜ結婚したかとか子供の話をしてた
隣で寝てる仲間をイタズラしながら
そのうち酒も切れ
買い出しに行くのに田舎過ぎてタクシーも電話で呼んでも1時間待ちとかだから彼女の友達に頼むって話になった
10分位待ったらラインがなった
もうつくよって連絡だったそのうちドアが開くと元カノ4人が現れた
何だこの組み合わせって突っ込んだら
さっきの続きってなり
1対5の飲み会に散々呑まされなんかしゃべると一気のみだった
酒は強い方だか流石に飲みすぎて風呂に入ろうとしたら飲んでて危ないから皆で入るって誰かが言い始めた
丁重にお断りしたら家族風呂に入るって強制された
仕方なく仲間を起こしたら行かないって
え?マジに乳10個だよとか伝えたがフルシカトされ
家族風呂に
風呂に入るなり
服を抜くのにいちいちキャッキャうるさい
家族風呂って言っても6人は狭いだからシャワー浴びてたら
中学生のどんなに変わった言えと始まった
率直に化粧がこいと伝えたら
ちんこ見せろって始まった
今さら恥ずかしくもなくなんなんってキレたら
1人が悪ふざけで触ってきた
そしたら何を考えたか皆が一斉に
続きはまた書きます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まぁな
2015/01/14 01:06:17    (CFweZJiO)
>8

新年7日しか経ってないのに、何日か前?
直近1週間くらい覚えておいてほしいわな。
8
投稿者:(無名)
2015/01/10 01:05:37    (8pHmwc5x)
>4

何がおかしいのかな?

スレ主は三十路前、同級生と会うのが自身の成人式以来ってことでしょう?

読み取れないあなたが変です。
7
投稿者:**** 2015/01/07 21:44:28(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2015/01/07 17:00:10    (zEQ1io6E)
句読点の使い方を覚えたら、もっと読みやすくなると思いますよ。
頑張って下さい。
5
投稿者:ア~ア
2015/01/07 12:42:53    (zno4/w9f)
続きは創作中です。
4
投稿者:あほなの?
2015/01/07 12:17:12    (tDnQ5Xx.)
文頭の『何日前の話だか
新年会と同窓会を兼ねた飲み会があった
成人式以来の顔合わせに三十路前ってことで』って
まだ2015年はじまって7日目だよwwww

アルツなの?それともチャイにーかキムチーなの?

日本語ならってから書きこしろ
3
投稿者:(無名)
2015/01/07 11:43:11    (/4ckqBD0)
もう書かなくていいです
2
投稿者:名無し ◆zOwnCp4xQw
2015/01/07 11:37:12    (T1eyY29x)
日本語が苦手みたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。