ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/25 17:19:18 (1kAp8A6c)
水廻りの修理を仕事がこんなに良いもんだとは知らなかった。
昼間の時間帯、人妻独りだけの家に堂々と入れるんだから。
しかも相手に呼ばれて行けば歓迎されるわけだしね。
2度目の訪問となると警戒なく接してくれたりも。
2度も3度もって、なかなかないだけにチャンスはものにしないと。

つい最近も。
トイレの水漏れをみた事のある家。ひと月位経って奥さんから再度の修理依頼。
今回は便器交換するという事になり家に。
予想通り、奥さんがひとりだけ。歳は44、5とみた。かなり美形。
顔を見て「前に来てもらった人ね」と笑顔を見せる。おっと可愛い。実行を決めた。

トイレに入り状態を確認。
ドアの外から心配げに様子を見る奥さん。
狭い空間に招き入れ、水漏れ箇所を見せ説明する。
フリースのモコモコした上着を着ている奥さん。
体をくっつけても特に反応がないので、体を支えるように軽く肩越しに腋の下あたりを抱える。
髪の匂いをクンクンするとすぐにギンギンになった。
説明を続けていると、時折俺を見つめてくる。
体は密着したまま。声も上ずる。
唇に吸い付きたい衝動を抑える。
警戒されれば終わり。
ギリギリ加減を探りながら顔を近づける。
その時、奥さんがバランスを崩しよろけた。
俺は脇に置いた手をお腹あたりまで廻す。
すぐ上はおっぱい。親指の先にブラの感触。
「やってみよ」と即決。
手の位置を動かし、胸を鷲づかみにする感じに。
「あっやだ」の反応。理性が飛ぶ可愛い声。
窮屈そうに体を抜きトイレの外へ。

結局その後は真面目に作業。
車に戻ってから速攻で抜いた。

以上、へたれな話でした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:暮氏案
2015/01/31 14:03:01    (gX9TWifO)
同じ様な体験あります
説明する時に密着し思わず勃起(笑)

作業が終わり、美人値引きですと、割引してあげたら指名で呼んでくれる様に
なりました。

何となく行けるかなと思うのですが・・・
私もへたれなので、発展させる勇気はないです。

9
投稿者:へたれ
2015/01/31 10:10:01    (iRWfWxqR)
レスが付いたので後日談を。

その後もその奥さんが気になった。
3度目があれば、その時こそはって。

別の日の同じ時間愛に訪問しインタホン越しに具合伺い。
ご機嫌な声で感謝してくれ、今度もよろしくと言ってくれた。
俺は自分の携帯番号とメアドを名詞に裏書しポストに。
2,30分経った頃メールが届いた。"わざわざありがとうございました"と

雰囲気的には山口智子っぽい奥さん。
あ~ぁ、やれたらいいなぁ。。

8
投稿者:水回り
2015/01/31 00:57:41    (0BscOXI1)
こういうのあるよ

俺も何回もやってきた。
と言うか、何人も仕事で会っていると、旦那に相手にされていないか、されているか分かるようになってくる。
相手にされてない奥さんに、男を見せると、大概は股を開く。
人妻っていいよね
7
投稿者:じん
2015/01/30 04:43:39    (Gcl52lsj)
やっちゃったら金もらえなくなるから躊躇するよね
6
投稿者:便所虫
2015/01/29 08:55:11    (xJ7sC0lX)
理性が吹き飛ぶ瞬間って書いてあったけど、吹き飛んじゃったら、抑止きかなくて、イッちゃうんじゃないの?


5
投稿者:(無名)
2015/01/28 20:55:20    (mS7geGdF)
初回水漏れ、2回目は便器交換なのに水漏れ箇所の説明してんだもん。できの悪い頭か腕もない業者だわ。
4
投稿者:(無名)   yassyan
2015/01/27 22:36:55    (rT6s7DUw)
きっとそういう仕事してる殆どの人は。あわよくばって思ってるんだろうなぁ
成功率ってどれくらいなんだろう?
意外に高いのなら、俺も考えようかなwww
3
投稿者:湘南太郎
2015/01/27 08:58:01    (tfpniyIh)
もしこれがノンフィクションなら決してへたれじゃ無いよ!!

良くそこまで出来たなと思います(^.^)

現実はそれ以上出来るもんや無いですよね!?


2
投稿者:無名
2015/01/26 17:15:38    (zDW3j8Fp)
ふ~~~ん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。