ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パチ屋の熟女さん

投稿者:拓也 ◆D4Djhv3R9w
削除依頼
2014/12/29 07:35:53 (FRDYLoq7)
ある日、『海』で10連ほどして、順調に連チャンしていたところ、ダチから「飲みに行こう」とメールが来て、戻らざるを得なくなりました。
まだ出そうなので、負けてそうな女の子に譲ろうと思い、店をぐるっとまわりましたが、カップルとか出てる女の子ばかりでした。
仕方なく、すぐ後ろにいたよく見かける40才くらいのおばさんに声を掛けました。
「次の大当たりでやめなきゃいけない んですが、続き打ちます?」
「え?いいの?ありがとー!」
「今度、お礼するから、ここに連絡して」と言ってメアドの書いた紙切れ渡されました。
彼女、貧乳なんだけど、時たまミニスカで、むっちりした下半身がエロかったです。
下心全開でしたがメールしました。すぐに返事は来ませんでしたが、 次の日にまた店に行くと、逆におばさんから声を掛けられました。昨日の恰好よ り、なんとなくエッチな恰好でした。そのまま仕事終わりに会う約束をして、食事に行きました。
旦那は単身赴任中で、子供は17歳でした。とりあえず下ネタを振ってみると、
「私が彼くんとしたら、食べられたことになるのかな?それとも食べたことになるのかな?」などと言ってきたので、
隣に座っていたので、勢いでキスして「どっちでもいいからしよう」と言うと、「えーや だー」「うそー」「どうしよー」などと嫌がっていました。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。