ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/12 11:59:38 (9KF9aNcu)
彼女も興奮して、お酒がまた回り出したのか、喘ぎながらのシコシコが激しく、自分はチンポを彼女に押し付けて、シコシコが出来ないようにして、彼女のパンティを少し下げると、彼女は腰を浮かして自分からパンティを脱ぎだしました。
彼女は片足だけパンティを脱いだので、自分は彼女の穴の中にゆっくり中指を入れました。
濡れている割には、入り口はちょっとキツめだったのですが、少し指が入ると、入った指と同じぐらいの液が押し出されて来ました。
中指が根元まで入ると、彼女はのけぞりながらチンポから手を離して、自分の指を噛んでいました。
普段はSポイ彼女が、淫らなMに変わって興奮して、自分は中指と薬指の二本で彼女の中を掻き回すとグチョグチョといやらしい音を立てながら、自分の手のひらが彼女の液でびしょびしょになっているのが分かりました。
彼女は指を噛みながらの喘ぎ声で、腰を浮かせていたので、自分は挿入をしようと少し身体を彼女から離すと、彼女は「エロな体でごめんなさい・・・」と、自分の下半身に顔を埋めて来ました。
自分は先ずはフェラで良いかと思い、ベッドの上に枕を立てにして置き、自分はその枕に寄りかかりながら彼女に「ブラウスがシワになるから、脱いだら?僕も裸なのだから、君も裸にならないか?」と、彼女のMっぽいのにつられつ言ってみました。
彼女は「・・はい、」と素直にブラウスを脱いで、少し恥ずかしそうにブラを取りました。
普段はちょっと気が強目で、金髪に近い茶髪に複数のピアス、それが今は裸で自分の開いた足の間に寝転びながら、丁寧にフェラをしています。
彼女はチンポに自分のヨダレを垂らしながら、かなり慣れたようにフェラをするので、自分が「フェラが上手いね、チンポが好きなんだね」と言うと、彼女はチンポを撫でながら顔上げて「・・はい、チンポが大好きです、、、フェラも好きです、、、」と、潤んだ目で答えてくれました。
少しのフェラでイキそうになり、自分は「こっちにおいで」と彼女を呼んで、お腹の上に跨らせて、ディープなキスをしました。
キスをしてすぐに彼女も舌を絡ませてきて、自分はそのまま挿入しようと、割れ目にチンポを擦り付けると、彼女か「入れますか?、、ゴムが無いと怖いかも、、、」と言うので、自分は「入れるよ、奥まで、でもゴムは無いけど、中には出さないから、安心して」と言いました。
自分の財布の中にはゴムはあったのですが、やっぱり生が良かったので嘘をつくと、彼女は「・・・中出しは、無しでお願いします・・」と、自分からチンポに跨り挿入し出来ました。
挿入をすると、激しく腰を振りながら、自分の乳首を舐めて来たので、自分も彼女の乳首を摘みながら、彼女からのエッチを楽しんでいました。
彼女は私に抱き付いたと思うと「・ぁっぁっぁっ・・・ィク、ィク、、」と、あっけなくイってしまいました。
自分は挿入したまま、イったばかりの彼女をそのまま抱いて、反対側へと彼女を寝かせ、正常位で両足を持ち上げながら突き始めると、彼女は「・・ぁっぁっぁっ、また気持ち良い・・ぁっ」と、よがり始めると、マンコを突くと同時に、液が飛びたすほど濡れて「あっー、イクー」とイってしまいました。
自分もすぐ後にイキそうになり、彼女のお腹に出しました。

自分は彼女をベッドに寝かせ直して腕枕をしながら、眠そうな彼女にお礼を言って、何気ない普段の話にもって行きました。
以前も忘年会でエッチをした女性はいたのですが、メアドを聞き損ねて、携番は知っていても話す時間が合わずに、一度きりの経験があっので、彼女を寝かせないように、仕事の話にもって行き、仕事の事でメールをしたいと切り出し、どうにかメアドの交換に成功しました。
それからは役職にしか分からない話をメールで教えてあげたりして、メールでのやり取りを増やして、毎日必ず一回はメールをする様にしています。
他のセフレにも同じ様にメールをしていますが、この彼女にはメールの最後にちょっとエロい話を書いて、その内容に反応した時は、お願いすればヤらせてくれる分かり易い反応をしてくれるのでとても楽です。
1人2ヶ月に一度のタイミングで、職場の女性3人をヤレるのですが、1人は50歳を過ぎたので、そろそろ替えを探さないとと思ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/12/15 21:20:10    (DHvPUaFx)
しかも、仕事柄の楽しみ3だろ?
その前のが2だろ?

バカなの?
3
投稿者:(無名)
2014/12/14 15:50:39    (ig4J01fV)
>2 同意
2
投稿者:無名
2014/12/12 12:52:38    (ZiyHDBHK)
バカなの?

別でスレを立てずに、レスに続きを書けよ。

こーゆーのを、無駄スレって言うんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。