ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/12 06:33:22 (9KF9aNcu)
自分の職場には主婦の方が多く、職場での恋愛はタブーになっていますが、そこは男と女ですから、それなりに楽しませてもらっています。
とは言っても、タブーを破る訳なので目立つ事は出来ませんが、年に1回の忘年会と、四年に一度の集まりの表彰式がチャンスです。
忘年会は泊りがけは滅多に無いのですが、四年に一度の表彰式は泊りがけなので、きっかけを作る絶好のチャンスです。
何年か前の表彰式の時に、同時20代半ばの女性との事です。

彼女は売り上げは良いのですが、見た目がかなり派手なタイプで、小柄で巨乳な抱きたくなる女性でした。
普段もそれなりには話をしますが、普段のストレスからか、ディナーの時はかなり飲んで、お偉いさんにまで絡んでいました。
自分は酔った彼女を、彼女の部屋に連れて行ってベッドに寝かせましたが、口説こうにも半分寝ている感じだったので口説けずに、取り敢えず彼女の上着を脱がせて、スカートのベルトを緩めてあげました。
上着を脱がせてもベルトを緩めても、うわごとのような事しか言わなかったので、彼女に軽くキスをしました。
キスをしたら少し唇が開いたのですが、開いたのと同時に酒の匂いがしたので、自分は首筋を軽く舐めてみました。
首筋を舐めると「うぅぅん」と甘い声がしたので、我慢出来なくなり彼女のスカートをゆっくり脱がせてから、ゆっくりストッキングを脱がせました。
起きてしまうか心配しましたが、起きてしまったら「寝やすいようにと思って脱がせてあげた」と言えば、誤魔化せるかと思いながら脱がせていました。
ストッキングを脱がすと、意外にシンプルな下着で、見た目とのギャップに一段と興奮してしまい、軽く脚を広げようとしたのですが、上手く脚が開かなかったので、自分はスーツの上着を脱いで、彼女の横に寝転がり、チャックを下げて半立ちしたチンポを彼女の手で握らせてみました。
時折言っていたうわごとが、自分には色っぽく聞こえ、彼女の手の中でチンポがフル勃起になり、私は「これ以上は言い訳出来ないな」と思ったのですが、我慢出来なくなり、彼女のブラウスのボタンを全部外し、谷間を舐めました。
谷間だけでは我慢出来ずに、出来るだけ優しくブラを上にズラして、両方のおっぱいを出して、乳首を舐めながら、チンポを握っている彼女の手を動かしてたら、すぐに彼女が目を覚ましてしまい、私は焦りましたが彼女はすぐに声を出さなかったので、手を外すと彼女が「何しているのですか?」と、今の状況が分からないでいるみたいでした。
自分は「酔っていたから、部屋に連れて来たよ」と言いながら、隠しながらチャックを上げました。
彼女は一度は「すみませんでした」と言ったのですが、すぐに自分の姿に気がつくと、声は普通でしたが怒ったように「何をしたんですか!」とにらんで来ました。
自分は彼女が目を覚ましても、酔っているから大丈夫だろうと思っていたのですが、意外にハッキリした口調だったので「酔っているから、寝やすい様にと思って、上着とスカートを脱がせたら、あまりにも色っぽくて触っちゃった、ごめんなさい、ごめんなさい」と取り敢えず何度か謝ると、彼女はベッドのシーツで身体を隠しながら、ブラを直してブラウスのボタンを閉めていました。
自分は 騒がれなくて良かった と安心して「妻とはセックスレスで、ずっとエッチしていなくて、お酒が入ったとは言え、本当に悪かった」と言うと、彼女は意外に冷静に「家ではレスなんですか?彼女とかは居ないのですか?」と聞いて来たので、本当は妻ともセックスはしているし、彼女と同じ立場の女性2人がセフレでしたが「エッチは数年していなくて」と言うと彼女は「良く我慢していますね」と、ちょっと同情気味になったので自分は「悪いとは思うけど、君を思いながら自分で処理しているんだ」と、同情が引けるか試してみました、脈が無ければ「気持ち悪から、止めて下さい」だと分かっていましたが、彼女は「・・・私でですか・・・」とちょっと戸惑った様子だったので、自分は「うん、綺麗な君を思いながら、いつもしているんだ」と言うと、

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。