ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元カノ

投稿者:俊哉
削除依頼
2014/12/08 16:36:28 (hhBePGL5)
今年の夏に高校の同窓会があり元カノと再会して懐かしさのあまり連絡先を交換した。その事をすっかり忘れてたある日の夜、元カノから電話が…泣いているようだった。ご主人の浮気が原因でケンカして今夜は帰りたくないとの事。俺はどうしようか悩んだが会う事にした。彼女と会い話をした(内容は省略するが)。ラブホに行く事に。別れて10年、10年の月日で彼女は性的に熟成したのか俺のテクニックが向上したのか(笑)。彼女の乱れ方はハンパなかった。俺の知る限りあんなに乱れた女はいない。俺は疲れ果て寝てしまった。目を覚ますと彼女はいなかった…彼女に電話やメールしても着信拒否されている。これって、あの日1日限りの情事って事なのか?出来る事ならもう一度って願っている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/12/09 23:15:18    (cDpvpQFX)
おいおいマジか!
なんか雰囲気似てるって思ってスレしたらビンゴだって。
本当世の中狭いもんだね。
色んなサイトあるのに良くあわさったものだ!

でそれを見つけるあなたにも感心しました。
よっぽどよかったんですね。
5
投稿者:俊哉
2014/12/09 14:57:20    (Sk0Z.ffk)
4の無名様、貴方様は文章を見ただけで、その人のセックステクニックがわかるなんてすごいですね。師匠と呼ばせてください。私に何が足らないのでしょうか?お教えください。
4
投稿者:無名
2014/12/09 10:06:15    (MPt7XQpS)
文章読む限り、間違いなく君のテクニックは向上してないわ。
3
投稿者:俊哉
2014/12/09 07:15:31    (Sk0Z.ffk)
なんで、知ってるんだ?と思い他のところを見ると懺悔の掲示板で元カノの書き込みを発見…ご主人に俺との事を話すとか(実際は思いとどまったみたいだが)バカ正直なとこは付き合ってたころと変わってない(笑)。もう一度って俺の願いは諦めた方が良いみたいだね。「世間は広いようで狭い」って本当だね(笑)。
2
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/12/08 20:02:56    (niGJGUzs)
まさか!
ホテルの電話の横に置き手紙と5000円置いてませんでしたか?
まあそんなことないか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。