ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パチンコ主婦

投稿者:よしき ◆D4Djhv3R9w
削除依頼
2014/12/08 05:54:37 (a4aZGupX)
トイレの前に行くと、女子トイレの方から 生活疲れといった感じのやつれた40代ぐらいの主婦が出てきて 目が合う。
よく見かける茶髪のミニスカおばさん。
つい目を背けて、トイレに入りおしっこをする。
(今日は、よく出たし……。)
そんな事を考えながらおしっこを終え、 お店から出るとあのおばさんが店の前で立っている。
誰が待ち合わせでもしてるのかなぁと チラっと見て、ポケットからタバコを取り出し、 火をつける。
「あのー彼くん」
「は・・はい」
「三万でどうですか?」
俺は一瞬頭が真っ白になってしまう。
「あ……高いですよね…… 二万でいいです……。」
「二万?」
「一万でもいいですけど……」
「ちょっとちょっと待ってください。 売春するって事ですか?」
「は……はい。 そうです。すいません、えっと、そのお金無くて……。」
おばさんは下を向いて、上目使いで どうですか?とモジモジしている。
「あのーダメですかぁ?」
おばさんは妙に甘ったれた声で見てくる。
正直言って、妙にそそられ見ていたのは事実……こんなこと滅多にないチャンス。
「わかった、一万円ならいいよ」
おばさんの顔がパっと明るくなる。
「はい、一万円でいいです。 あのーでもホテル代はー、そのー 払ってもらえますか?」
「いいよ、いいよー」
「じゃあーあっちのホテル街の方に行きますか?」
「はい」
俺はおばさんの手を握って歩き出す。
「小さい手だね。」
「は・・はい、ありがとうございます」
おばさんは手を繋いで行くとは思っていなかったのか、 妙にぎこちない歩き方になっている。
妙に楽しくなってきてしまう。
「名前は何て呼べばいいかな?」
「幸枝です・・」
「幸枝さん」
「はい、あのー私は何て呼べばいいですか?」
俺は少し迷ってしまう。 本名言うのも怖いし……。
そうだ!
「よしきです」
「よしきさんですか?」
おばさんが頷いてくれると、 握った手に少し力を込める。
おばさんは恥ずかしそうに、 また下を向いてしまう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしき ◆D4Djhv3R9w
2014/12/08 06:20:04    (a4aZGupX)
おばさんと手を繋ぎながら ラブホ街に入っていく。
どうせなら濃密な時間を長く過ごしたいと、 19時までフリータイムのラブホに入ることにした。
「幸枝、いっぱい抱いてやるからな!」
おばさんの耳元で囁いてやると、 ビクンと体を強ばらせる。
受け付けに入り、金を支払い、鍵をもらうと 三階の部屋へと行く。
中に入ると、そこそこ綺麗な部屋だった。
俺はソファに腰をかけ、 タバコに火をつける。

おばさんは俯き立ったまま、 もじもじしている。

隣に座ればいいのにと 俺は声をかけようかと思ったが、 このままタバコを吸い終わるまで、 馬鹿みたいに立たしとくも悪くない。

チラチラとこちらを伺ってくるおばさんを無視して ゆっくりタバコを吸う。

おばさんは不安そうな表情を浮かべいている。

何かそっちから話かけてくれば良いのにと思うが、 まるで捨てられた子犬のような表情を浮かべて 立っている。

俺はようやくタバコを吸い終え 灰皿にタバコを押し付けて、 おばさんに声をかける。
「じゃあ、ちょっとそこのベッドに座ってみて。 そうそう、それで足開いて幸枝さんのパンツ見せて」
おばさんは俺の言われた通りに、 ベッドに腰をかけ、足を広げ、 スカートを捲りあげる。
「幸枝さん、 すっごく興奮するよ。 とっても可愛く見えるよ。」
「そ・・そんな事ないです・・ 可愛くないです。」
「いやいや、本当に可愛いよ。 パンツ見せながら、こっち見てよ」
おばさんはまるで10代のように 恥ずかしがりながら顔をあげる。
「とっても可愛いよ幸枝さん。 俺凄く興奮してきたよ」
「そんな・・」
「じゃあ、その履いてるパンツどんな匂いが するか自分で確かめてみて。 まんこに当たっている部分に指を入れて 嗅いでみてよ」
おばさんは言われた通りに、 指をパンツの中に入れて 指先の匂いを嗅ぐ。
俺は興奮して立ち上がり、 おばさんの座っている前に腰をかける。
「よしきも私のパンツの匂いを 嗅いでくださいって言って」
「よしき・・私の・・ パンツの匂い・・嗅いでください・・・」
俺はおばさんのパンツの中に手をいれる。 パンツの中はグッちょりと濡れていて、 指をパンツから話すと愛液が糸を引いている。
「幸枝、凄く濡れてるじゃん」
「は・・はい」
「こういう事されるの好きなの? 興奮しちゃうの?」
「わ・・わかんないです・・」
「わかんないの?でも凄く濡れてるよ。 ほら!」
おばさんの目の前で人差し指についた愛液を 親指につけてネバネバと糸を引いてるのを見せる。
「とってもHでしょ。」
「はい・・」
俺はその愛液がついた指を鼻にもっていく。
「幸枝さん臭いよ。 幸枝さんのパンツ臭いね」
「はい。すいません」
おばさんは、顔を真っ赤にさせてうつむいてしまう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。