ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/25 12:23:09 (gv2KUYlP)
スレ違いであればすいません…
半年ほど前にここで知り合った女性と未知の世界に
連れて行ってもらいました。

自分でも若干M気があるとは感じていましたが過去に
そのようなプレイをしたことはありませんし、
そのようなパートナーとして会う約束もしていません
でした。
こちらは、若干M気がある40代の既婚者とだけ伝えてあり、
彼女も同じ既婚女性でMにもSにもなるとだけ聞いていました。

平日の夜に某駅で待ち合わせをし軽く食事をしてHotelへ。
会う=sexとはすでに話をしていたのでその流れは自然でした。

チェックインしてしばらくは雑談をしなんとなくそこからの
ボディタッチとなりその後お風呂へ。
お互い身体を洗いあいましたがその際に女性の手はち○ぽではなく
あ○るに。
久しぶりの快感でついつい声が…
その反応に気を良くしたのかずうっとあ○るを刺激されました。
その後ベットにいっても女性の指はあ○る付近を行ったりきたり。
そのうちに突然指が1本入ってきました。
いきなりではありましたが以外とスルッと入ったのと何ともいえない
刺激でさらに声がでてしまい、その姿に女性は喜んでさらに
「もっと声を出しなよ」と多少きつい声で言われました。
そんな言葉もあってさらに興奮してしまいました。
しかし女性は攻撃に手を緩めることなくさらにもう1本指を入れてきました。
初めての快感に今まで出したことのない声を出してしまいましたが
女性はそんな私を笑いながら見ていて指を2本入れたまま
騎乗位の後ろ向きでち○ぽを自ら入れました。
まだ、ほとんど触れていなかったち○ぽですが勃起度はMAXとなっていていました。
こちらはほとんどマグロ状態で女性が腰を打ちつけながら動かしさらに
指も同時に動かされ何がなんだかわからなくなってそのまま果ててしまいました。

女性は果てたち○ぽのゴムを取るとその中に入っていた精液を
私のお腹の上にたらし、指ですくって「舐めろ」と命令されました。
今までしたこともなかったですが魔法がかかったかのように
自然に舐めてしまいました。

こうして私と女性との主従関係は始まりました。

乱筆乱文で失礼致しました。
もしリクエストがあればこの続きも書きます。
ちなみにこれはほんとにあった実話です。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:yasuaki   kito43 Mail
2014/11/26 11:28:55    (RDk0HqSF)
続きです。

その後は、毎回会うたびにあ○る調教されています。

命令として毎日お風呂であ○る拡張して指を2本入れることと
お○にーしてはいいがち○ぽは触らずにあ○るだけで
逝けるようにとのこと。

もちろん守らなくてもばれることはないがなぜか毎日
命令どおりしています。

今度は、単男一人を募集してその男とsexをしたいそうです。
その時私はただ見ているだけで、その姿を見て興奮したいみたいです。
そのうち募集予定です。
11
投稿者:JAN
2014/11/25 21:02:12    (QRVyzzeU)
続きをお願いします!
10
投稿者:まさき
2014/11/25 18:02:27    (GzM3OwIn)
次もあるんでしょ、続けて下さい。
9
投稿者:yasuaki   kito43 Mail
2014/11/25 17:57:09    (gv2KUYlP)
続きです。

しばらくはそんな付き合いがあり、夏休みに1日日帰り温泉に行きました。
露天・混浴のG馬県の奥まで。
道中は普通に行きお昼前に到着。

早速個室部屋に荷物を置いて混浴露天へ。
平日だったので男性が6~7人くらいと
若い家族連れが1組いただけでした。

それぞれ脱衣所で裸となり露天へ。
しかしすでに元気になっている私は隠そうとしてもタオルの上から
テントを張ってしまい恥ずかしい限り。

奥のほうまで入って女性と2人で普通に会話。
しかし彼女は私の指を取ってち○ぽをシゴクかのように
動かし、時には口に含んでまるでFェラをするかのようにしていました。
回りも男女で入っているから興味深そうに見ていましたが
旅先なのでこちらも開放感があり、なすがままでした。

しばらくして、あまり入っているとのぼせてしまうので
露天から出て部屋へ。
すぐに食事だったので早めにいただき部屋で楽しみました。
今回は、女性もSになることなく普通に楽しみました。

女性はかなりの潮吹きでいつもベットなどはびちょびょですが
今回はベットもなく座布団の上がびしょびしょになりました。

この旅は普通のsexでした。
ご期待した方、すいません…
8
投稿者:まさし
2014/11/25 17:10:01    (GzM3OwIn)
続きをよろしくお願いいたします。
7
投稿者:yasuaki   kito43 Mail
2014/11/25 16:13:04    (gv2KUYlP)
続きです。

次にあったのはそれから約2週間後。
私は有給をとって、朝から会いました。

いつも通り某駅に迎えに来てもらいそこからラブホへ。
ここまでは普通の展開ですが今日はなぜか女性が荷物を持って
部屋に。(ちなみにinしたのは9時半頃)
早速、「脱いで!」と言われブリーフ姿に。
さらにそれも「脱ぎな!」と言われ全裸に。
時を同じくして彼女も全裸になりそのままお風呂へ。
前回同様あ○るを中心に洗われ早々に身体を拭いて
ベッドへ。
彼女も程なく戻ってきて「四つんばいに」と指示され
明るいところで四つんばいに。
その格好になると、女性はおもむろに持ってきた荷物の中から
バイブを取り出しそこにゴムをかぶせてスイッチオン。
あ○るに唾を吐きかけながらバイブの先端で入口付近をさまよっている。
前回は細い指だったので何とか入ったが今回はさすがに無理と思い
それを伝えると「入るよ!」とだけ言われ…

そのうち今までにない刺激が襲ってきて恐る恐る聞いてみると
「バイブ真ん中まで入ったよ」と嬉しそうな返答が…
しかもその入っている姿を写真に撮られ「変態!」と罵られながら笑う彼女。
その後は仰向けになり大きく足を広げられ
「自分でバイブを動かしてみな!」と言われ動かすと
またまた写真を。
しかし、私もなんだか変な気持ちになり声を前回以上に出してしまった。

最後にはバイブを入れたままで騎乗位で挿入し(され?)
あえなく逝ってしまった。
しかも今日はナマで「中に出していいよ」と言われ
浮気相手に初めての中出し。
中出したあとは中の精子を私の口元に持ってきて「舐めな」と
拒否すると顔を押し付けられて舐めさせられました。

その後、シャワーを浴びに女性がバスルームに向かい
しばらくして「来て!」との声が。
何かと思っていくと「出る」と言いながらオシッコを
私の口元に放出してきた。
もちろん服従なのでしっかりと飲んでそのまま
舌できれいにしました。

女性は、虐められてよがっている男性を見ると興奮するらしく
感度は良好です。

会うのは、月に2~3回ですが普段は
「会社のトイレでオナニーしてきな」とか
「トイレであ○るに指入れてきて」との指示を受けます。
写メまでは求めてきませんがなぜか素直にトイレであ○るに
指入れながらオナニーしてしまいます。

要望があればまた続きを書きます。


6
投稿者:まさし
2014/11/25 14:53:04    (GzM3OwIn)
書いてください。続きを。
5
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2014/11/25 13:40:36    (unb6bBH3)
羨ましいですねぇ~。もっと聞きたいのと、私も調教されたいですね~。
4
投稿者:yasuaki   kito43 Mail
2014/11/25 13:18:23    (gv2KUYlP)
続きです

次に出会ったのはそれから1週間後の金曜の夜でした。
仕事帰りに某駅で待ち合わせをし、そのまま送ってもらうことに。
それ以降もそうでしたが女性とは駅で待ち合わせをして
私の自宅付近まで送ってくれることが度々ありました。

その日も私の自宅付近まで来て、近くに駐車場がある公園に停めて
少し話をしていました。
そうしたら女性の手が私の手に。
何かと思っているとその手をスカートの中に導いていきました。
スカートの中はノーパン!
いくら夜で車の中でもと思いながら触り始めるとそこはすでに大洪水。
女性はすぐにあえぎ声を出し始めさらに指を奥へと
催促されました。

女性はそのまま興奮して指って逝ってしまいました。
逝った後は何事もなかったかのように身支度をして
車を走らせ、自宅付近で降ろされました。
その後、メールで「なぜち○ぽを入れさせてくれなかったの?」
と聞くと「わざと。入れたそうな顔を見て楽しんでいた」
とのこと。
これって、いわゆる射精管理というものなのでしょうか。

3回目以降も要望があれば書きます。
3
投稿者:まさし
2014/11/25 12:53:26    (FjJaUlQx)
知りたいです、続きをよろしくです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。