ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/23 16:17:53 (aqXgme0G)
バイト先で知り合った恵さんは、同い年の大学生の息子をもつ39歳の人妻でした。
恵さんとシフトが重なる18時から22時の間は狭い待機ボックスの中で二人きり。
もちろんこの時間帯はひっきりなしにお客さんが来るのでどうこうなるはずもないのですが、俺は彼女が好きになっていました。
恵さんは大人しいというか結構根暗っぽく、人見知りのせいで接客もいまいちなのでバイト先の先輩でしたが、対面接客は俺が担当して恵さんはオペレーションをやるというのが主な関係でした。
ただ、オペ中にお客さんに尻を触られたとか、セクハラされること多くてよくぼやいてました。
「またあの客にお尻触られた」
バイトを始めて一月もすると俺に気安くなったのか、ふたりのときは恵さんは本当によく話しかけてきました。
恵さんは積極的に話しかけてきても決して明るい感じではないのですが、下手くそでも一生懸命話しかけてくるのがなんかいじらしい。
俺も恵さんが好きになっていたので話に耳を熱心に耳を傾けると、恵さんも喜んでついサービスのつもりなのか自分のプライベートまでポロポロと漏らしました。
おかげで、恵さんの家庭環境から夫婦生活まで知ることになりました。
19の時に今の息子さんが出来ちゃって結婚したとか、旦那が浮気してるかも・・・とか。
旦那とセックスしてるときに最近、なんだか違和感が・・・などなど。
まだ女を知らない俺にはなかなかエグい話も多かった。

その年のクリスマスの前後の3日間俺と恵さんは全部シフトが入ってました。
お互いに彼女は?家族は?と言ってたんですが、俺も恵さんも一緒に祝う相手もいないことを知ると、
「ね、仕事終わったら、クリスマスやろっか?」と恵さんが誘ってくれました。
待機ボックスは狭いとはいえ、インスタントラーメンを作る程度のキッチンやガスコンロはありましたし、シャッターを下ろしてしまえば外から見られることもありません。
ふたりともバイト先へは徒歩で来ているので、多少お酒を飲んでも平気ですし、終電等を気にする必要もありません。
イブの夜、先にバイトが終わった恵さんは一旦帰り、ケーキとスパークリングワイン、ちょっとしたおつまみを持って再び戻ってきました。
恵さんはオシャレをしてきてて、さきほどまでの恵さんとは別人のようでした。
シャンパンゴールドのダウンコートの下は、フリルのついた淡いピンクの袖なしと黒のミニスカートのドレス。
髪もいつものように括ってなくて、肩までかかるロングヘアー。
恵さんがこんなに美人とは思いませんでした。
深夜1時にシャッターを下ろして、閉店処理を終えると
防犯上の問題で、待機ボックスの窓口のところに監視カメラが向いてるのでボックスの奥へ移動すると、ふたりきりのお祝いを始めました。
食欲も満たされ、ほんの少しアルコールも入ってくるとやっぱり恵さんが気になります。
お風呂あがりでスッピンでしたが、ストーブの柔らかい光の中で浮かび上がる恵さんはすごく色っぽく見えて・・・
「家族は?」そういう話をしていると、息子さんは遊びにいって帰ってこないしご主人は夜勤だからと恵さんは言いました。
「ホントはどこかで浮気してるんじゃないかな」
恵さんは怒ってる様子でもなく、つまらなさそうに言いました。

「じゃ、恵さんも浮気しちゃおうよ」

俺はそういうと薄明かりの中、俺はミニスカートの中に手を入れて太ももに手を置きました。
掌にストッキングと素肌の境目の感触がありました。
「ちょっと、ダメだって」
恵さんは笑いながら俺の手がそれ以上進まないように手を抑えてましたが、両手がスカートの中に入りパンティのサイドに手をかけると、
「ダメ、本当にこれ以上は冗談じゃすまないから」と焦ってるようで必死に俺を手を止めましたが、
俺が恵さんが本当に好きなことを伝えると、
「もう・・・友達でいられなくなる」
今にも泣き出しそうな声でそういうと、俺を手を離して顔を両手で隠してしまいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:JAN
2014/11/29 17:49:43    (sYAZhZ8a)
タカヒロさん、恵さんとの続きをぜひ聞かせてください。
9
投稿者:タカヒロ
2014/11/27 01:38:19    (7iAwHYn7)
初めてのセックスの後、恵さんとソファで並んで座ってました。
恵さんも汚れるからとスカートを脱いで、お互い下半身裸になって触り合ってました。
「これで何人の女の子を泣かしたんだか・・・」
恵さんはそういってペニスに指を絡めて玉を握ってきました。
俺はかっこ悪いんで、初めてなんて言わなかったけど、恵さんは気づかなかったみたいでした。
恵さんに今まで何人ぐらいとしたの?と聞くと、
「恥ずかしいから言わない」
と教えてくれませんでした。
後悔してる?と聞くと、指でちょっとだけとサインしました。
「どうして?」
俺がそういうと、
「だって、明日からどんな顔して会ったらいいかわかんないもん。それにタカヒロくんに出されちゃったし・・・」
ぼーっとストーブの灯を見ながら、淡々と応える恵さん。
「ダメだよ、そんな簡単に出しちゃったら。悪い女の人に捕まっちゃうよ」
そういってニッコリ笑う恵さん。
押し倒されて、恵さんがペニスを舌でペロペロ舐め始めました。
風呂にも入っていないペニスを丁寧に舐めて、玉を口を咥えたりアナルの近くにまで舌を伸ばしたり・・・
初めてのフェラは、すごく優しくて、恥ずかしいところを全て晒して本当に気持ちよかった。
恵さんに舐められてるうちに、またしたくなって・・・
今度はソファに四つ這いにした恵さんを後ろから挿入した。
「ダメ・・・声、出そう」
バックから膣の奥を深くつくと、恵さんからあ・・・あ・・・と声が漏れました。
お尻を高くあげて、ぺたんのソファにうつ伏せになった恵さんを何度も攻めました。
パンパンと尻の肉がぶつかる音と、ヌチャヌチャと先ほど出した精液がまだ残ってていやらしい音が交じり合ってました。
「恵さん、出すよ」
俺はそういってより激しく突くと
「赤ちゃん、ホントに出来ちゃう・・・いいの?」
恵さんがホントにいいのかと何度も念を押したけど、俺はセックスに乱れている恵さんしか見えてませんでした。
ああぁ!!!
恵さんが逝ってお尻をヒクヒクさせていると、俺も恵さんのヴァギナの奥に大量の精液を出しました。
恵さんのお尻を広げると、精液が糸をひいて垂れてきました。
すごく淫らな姿を動画に収めて、恵さんの割れ目をティッシュで拭きました。
「また撮ってる・・・絶対、誰にも見せないでね」
ぐったりとしたまま恵さんが釘を差しました。
3回の中出しセックスのあと、ようやく帰路につきました。
恵さんは足元がフラフラで腕にしがみつきながら自宅へ送りました。
「今日はありがとう」俺がお礼を言うと、
「ううん。嬉しかった・・・またふたりで逢える?」うつむいてそう言う恵さんが可愛かった。
散々愛しあったのに、誰もいないという寒々した自宅に入り込むと玄関でキスをしました。
コートの前を開きスカートの中に手を入れると、パンティが外から触っても濡れているのがわかりました。
すごく濡れてるというと、
「だって、歩いてたら出てきちゃって・・・タカヒロくんのせいじゃない」
もう今日は帰るつもりだったのに、恵さんの家にまで入り込んで寝室でセックスしました。
今度は全裸になって恵さんの小ぶりなおっぱいや肉の薄いお腹に何度もキスをし、夫婦の寝室で激しく貪り合いました。
恵さんのフェラで大きくなったペニスに跨ってきて、騎乗位で激しく腰を振る恵さんのシルエットをずっと見ていました。
また中で射精すると、繋がったまま抱きついてきてそのまま抱き合ってました。
暖房をつけていないのに汗をかくほど密着し、ずっと繋がったまま眠ってしまいました。
汗と愛液と精液でぐっしょりとシーツ湿ってしまい、寝苦しくて目覚めるともう外が明るくなっていました。
恵さんも一緒に起きて、見るとお互いの裸につけたキスマークがしっかり残ってて、
「やばいよ、これ。絶対気づかれるよ」
と慌てていました。
家族が帰ってくる前にとシャワーも浴びずにそのまま帰りましたが、家に着くと恵さんからメールが来てて
「さっき主人が帰って来ちゃった・・・危なかった(^_^;)それより、これどうしよ?」
そして、首に残ったキスマークの写真を送ってきました。

8
投稿者:JAN
2014/11/25 21:05:37    (QRVyzzeU)
続きをお願いします。
7
投稿者:(無名)
2014/11/25 20:41:36    (3/6n.DFe)
ペニスだのヴァギナだの
若人らしくないな~
6
投稿者:(無名)
2014/11/25 02:51:23    (oQKZEaYa)
>4さん

あまり詳しく書きたくなかったんですが、立体駐車場のバイトです。
なので、精算する窓口と外に出て操作するオペレーションがいるのです。
5
投稿者:タカヒロ
2014/11/25 02:49:36    (oQKZEaYa)
恵さんのパンティを掴む手に力が入ると、恵さんがお尻をすっと浮かしてくれました。
膝まで脱がせたパンティは濃い紫色のシースルーで所々レースで装飾されていました。
艶かしい大人の下着は恵さんの体温でまだ温かくて汗で湿ってる感じがしました。
ソファに座って顔を隠している恵さんの膝を開くと、真っ暗なミニスカートの奥に微かに白い肌とそこを覆う陰毛が見えたような気がしました。
「恵さんのアソコ、見ていい?」
恵さんの返事も聞かずにiPhoneのライトでそこを照らすと、白い肌に淡く生えた陰毛と少し開いた割れ目からピンクの中身が見えました。
リアルに女性のアソコを見るのは、高校生のときに眠っている母親の股間を盗み見して以来でした。
恵さんのほうが陰毛が薄くて綺麗に見えました。
もっと奥が見たいと恵さんの膝を大きく拡げて引き寄せました。
割れ目が大きく広がって、石鹸の匂いが混じった潮っぽい恵さんの匂いがしました。
「恵さんのアソコの匂いがする」
というと、
「さっきお風呂入ってきたから・・・匂い、大丈夫だよね?」
と恵さんは恥ずかしそうに言いました。
両手でそっと割れ目を広げると、ピンク色のお豆がぷっくりと大きく膨らんでました。
恵さんも見られて興奮してるのか、俺の息がかかるたびに穴の奥がヒクヒクと動き、透明な汁が湧いてきました。
そして溢れた汁が溢れて股間を伝うと、アナルまで濡らしていました。

パシャ!!パシャ!!

思ったより大きいシャッター音がして恵さんのスカートの中をフラッシュしました。
「ダメ!撮らないで」
恵さんは股間を手で隠しましたが、俺はその色っぽい姿をまたカメラに収めました。
恵さんの艶かしい女性器と男の前で大股を拡げて、そこだけを隠している姿。
もう我慢できませんでした。
俺もズボンを下げて、下半身だけ裸になるとピンピンになったペニスを恵さんに近づけました。
恵さんのじっと凝視していました。
ふいに恵さんの指がペニスを先に触れました。
「すごい・・・濡れてる」
恵さんはそう言いました。
見ると、ペニスの先から雫が染みだしてて、床のほうに糸をひいてるようでした。
触ってもいないのに、こんなこと初めてでした。
本当は恵さんのヴァギナを十分愛撫してからと思ってましたが、俺も恵さんも引き寄せられるように抱き合い、いきなり性器同士で結ばれようとしました。
ペニスの先が恵さんのヴァギナに入ると、まだ入り口が狭くてそれ以上入らなかったのですが、
「キス、まだだよね」
スッピンのように見えていた恵さんが、口紅を引いていることに気が付きました。
淡いピンク色の唇が近づいてくると、柔らかい感触にたちまち虜にされました。
恵さんの舌が侵入してきて、絡めているうちに狭かった入り口が緩んでズブズブと恵さんの奥深くまで沈み込みました。
「ん、んん・・・入ってくる」
キスしていた恵さんの口からそんな声が伝わってきました。
本当に素敵な時間でした。
初めての女性のヴァギナの中は柔かすぎてセックスの実感に乏しかったのですが、ソファの上で震えている恵さんは可愛くて。
恵さんはこんなに感じやすいのかと。
いきなり繋がった性器同士も馴染んできてクチュっとした水音を立てて、そのたびに恵さんの声が漏れました。
繋がってるところを見たかったのですが、恵さんが強く抱きついてきて離してくれません。
「ごめんね、こんなことしてるの、すごく怖いの。もっと強く抱きしめて」
こんな可愛い人といつもセックスしてるのかと・・・
浮気されてるかもと言いながらも夫婦でセックスしてるのを聞いていたので、
猛烈な嫉妬が恵さんを犯していたと思います。
しかしそんな時間もすぐに葛藤する時間になりました。
「私、避妊してないから・・・中はダメよ」
俺も人妻とこんなことするの、危ないとわかっていたのに、なぜか
「どうしてもダメ?」
と聞いてしまいました。
恵さんもビックリしたんだと思います。
「え?なんで・・・?」
俺は恵さんと強く抱きしめました。
「本気なの?赤ちゃん・・・出来ちゃうよ?」
恵さんは嫌がったりせず、俺を諭すように優しく言いました。
だけど、俺はどうしても恵さんを今日自分のものにしたいというと、
「困っちゃうよね・・・私もね、自分の息子と同じ年の男の子とこうなったらいいのになって・・・自分でしてたんだ」
恵さんはそういうと、
「いい歳したおばさんがさ・・・恥ずかしいよ。今日だってこんな格好して、タカヒロくん誘惑しようとしてさ」
俺はずっと前から恵さんが好きだったというと、恵さんは顔を隠して
「嘘でも嬉しい・・・いいよ、タカヒロくんなら」
恵さんに優しく抱きしめられながら、精子を恵さんの子宮に送り込んだ。
「あぁ・・・出てる。おなか、温かい・・・タカヒロくんが泳いでる」
俺は出したあとも、そのまま恵さんを犯し続けた。
さっき出した精液が潤滑油になって、恵さんと繋がっているところからグチャグチャを音を立てた。
「お願い、一緒に来て!!」
恵さんの言葉通り、一緒に果てて二度めの精液を人妻に注ぎ込んだ。
ようやく恵さんから離れると、二度も射精された割れ目はドロドロになって陰毛が張り付いてました。
恵さんの割れ目は拡げなくても開きっぱなしで、奥の穴が開いたり閉じたりするたびに精液がドロっとこぼれて、ソファに染みこんでいきました。
4
投稿者:(無名)
2014/11/24 21:30:21    (SWh7CEI/)
接客してて待機ボックス?ボックスにいて窓口があるのに客に触られる?ってなんだ!?意味わからん
3
投稿者:ケン
2014/11/23 18:36:27    (z.jPrsiM)
続きをぜひ教えてください
2
投稿者:ケン
2014/11/23 18:34:50    (z.jPrsiM)
続きをぜひ教えてください

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。