ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

豹変した人妻

投稿者:あきら ◆tmRYfyzu5Y
削除依頼
2014/11/17 15:26:59 (zGj5qI/m)
学生時代の同級生の飲み会に参加してワイワイ騒いでいたら、あっという間に終電の時間になり同じ電車で帰るMとカラオケBOXを出て二人で駅に向かいました。
急いで駅に向かっていたらMが気持ちが悪いと言いMが路地裏でリバース暖暖終電も無くなり他の友達に連絡しても電話がつながらず、自分はタクシーを拾おうとしているとMが「ここでちょっとだけ休んで行きたい」と目の前にあるラブホを指差すのでチェックインしました。
ホテルに入るなりMは「気持ち悪いからシャワー浴びたい」と言っていきなり服を脱ぎ捨て全裸でお風呂に向かいました。
Mは昔は大人しい系の女の子で目立たない感じの子だったけど40過ぎると大胆になるもんだなぁ~と苦笑いしてしまいました。
歳相応の垂れた胸とお腹周り肉を見た自分は欲情してしまい服を脱いでMのいるお風呂場に向かいました。
Mはいきなり入って来た自分を見ると一応胸とアソコを手で隠しているけど視線は自分の肉棒に釘付けで、後ろから垂れた胸を揉んであげると「ダメよ~」と言いながらお尻を自分の肉棒に擦りつけてくるMでした。アソコに手を伸ばすと充分濡れていてピチャピチャ音を立てて愛撫しました。Mを風呂タブに手をつかせると後ろから挿入を試みると「ダメよ、ゴムして~!」と言うのも無視して入れてしまいました。Mは「早く抜いて、お願い!」と言いながら感じているみたいでした。次第にMは自分から腰を振り「絶対、中に出さないでね!」と言い喘ぎ声を上げながら逝っているみたいでした。自分はお酒が入っていたので中々逝けずMは何度も逝き失禁してしまいました。「見ないで~」と言いながら生暖かいものが自分とMの足に掛かりました。
身体を流しベッドで続きをするとMは自分に跨り腰を振り、最後はバックでMを逝かせ背中にフィニッシュしました。
二人ともそのまま寝てしまい、朝起きると自分の肉棒を咥えながら「おはよう!」と挨拶するMと生外1回戦して朝の電車で帰りました。
昨日Mから「また、しようね」とメールがあり今週末も会う約束をしました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/18 04:20:41    (VEYtQN12)
今度は中出しだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。