ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

千佳ちゃん

投稿者:のりのり ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2014/11/30 07:43:08 (x2bO.QDU)
ぜ~んぶ仮名で、場所も時間もテキトーにしてます。

千佳ちゃんとお知り合いだったのはもう15年位前のこと。メル友として知り合って、10日位やり取りして飲み。さっくり男女の仲になって、その後も数年思い出した様に連絡を取り合っては、飲んだり遊んだりセックスしたりしてました。
私より6歳年上で結婚もしていたけど、さばさばした性格で不倫をしているってことを全く感じさせない愉しい人。なのに何となく距離が開いてしまって、いつの間にか連絡を取らなくなり、高くなった敷居の前でためらっている間に連絡先も分からなくなり、すっかり過去の人になっていました。

ところが先日仕事でうかがったお家で突然の再会。同席していた旦那さんが元子もとこと呼ぶので、他人の空似かと思ったりもしたのですが、チラッと目を見ると悪戯っぽい笑い。旦那さんが席を外したタイミングで、仕事の名刺とは別に個人名刺を渡したところ、その日の内にメールがあり、すぐメル友に戻ることになりました。

昔話をしたり仕事の話をしたりで3日、お互いの生活の話、彼女の話、セックスの話で2日。週末に飲みに行く約束をした時点で、お互い何をするかは織り込み済みだった感じで、早い時間に飲みはじめて、1時間でじゃあ行きましょうか?って流れになって不倫も再開です(笑)

やっぱり15年って長いですね~前はのらないとセックスより遊んだりイチャイチャしたりの方が好きと言っていた千佳ちゃんでしたが、久しぶりのせいもあってか、セックスの感度が上がりまくっていて凄い乱れかた(笑)
旦那さんとは年に1、2回はするとのことでしたが、気持ち良く無いしセックスってこんなものだと納得していたらしく、4時間みっちり責めてイキ捲ってからは「人生損してた。女の盛りなんてもう少ししか無いしもっともっと気持ち良くなりたい!」と宣言して、今のところ週に2、3日バイクでウチに乗りつけては、2時間程度の短い時間みっちりセックスしていきま。そしてどんどんエロくなってます(笑)
そういう生活まだ一ヶ月程度なんですが、千佳ちゃんはお腹の肉がどんどん取れて綺麗になってくるし、きっと愉しいのはまだまだこれからですね(笑)

今日はさわりだけ(笑)眠いので独り言の続きはまた後で。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あ~
2014/12/08 01:21:59    (DMewrvK8)
久しぶりに会う相手って燃えますよねー
その後はなにかありませんか?
5
投稿者:のりのり ◆2LEFd5iAoc
2014/12/05 05:13:53    (ffFtuUaJ)
ただのノロケにレスありがとうございます。自慢はしたいんですけど、なんか気恥ずかしくてエロ描写苦手なんですよね(^-^;

千佳ちゃんは甘えるのも大好き、甘えられるのも大好きって人で、ひざ枕で頭をなでなでしてあげるとフニャフニャになって甘えてきます。甘えてきたらキスしてさわって、そのままセックスになだれ込むパターンが多いんですけど、時々悪戯心が出るのかひざ枕のままズボンのチャックを開けてフェラチオしてきたり、逆にひざ枕して貰っている時に、シャツの中に手を入れてきて乳首をくりくりしてきたりもします(笑)
帰ったばかりでシャワーも浴びていないちんこをいきなりぺろぺろされるのは、はじめすごく抵抗がありましたが、今はひざ枕したりされたりの間もドキドキです(笑)千佳ちゃんは『くさ~い、でもいい匂い~』って言いながら口だけ使ってぺろぺろ、空いている手はお尻や腿、背中なんかをずっと撫で回してくれます。気持ち良くて射精しちゃった時はもちろんそのままごっくんしてくれますが、出ちゃうと復活まで少し時間がかかってしまうので、『先に挿れて~』と言ってカチカチになったのに跨がってきたりもします(笑)
私だけ裸で千佳ちゃんは服着たままだったり、逆に真っ裸でひざまづいた千佳ちゃんにスボンのチャックだけ下ろして玄関先で立ったまましてもらうこともありますね(笑)
同じシチュエーションが続いて飽きられちゃうのがイヤ!とのことなんですが・・・思惑通りなのか飽きるどころか夢中です(笑)

一度は生理あがったそうなんですが、セックスを繰り返す内に、また生理がくるようになったとのことで、あんまり厳密にではありませんけど、セックスではゴムを使う様にしています。その日射精したゴムをお腹に並べると『今日もいっぱいしたねぇ!』と可愛い笑顔見せてくれます(^-^)
この間お腹にゴム3つ並べた時、千佳ちゃんに顔を隠すようにダブルピースしながら笑って貰って写メしてみました。ギャルにはとても見えませんけど、それよりもうんとイヤらしくて二人とも興奮して、もう1つゴム並べることになりました(笑)
人に見せる訳にはいかないけど、写メ撮ると盛り上がるし、今度はハメ撮りとかしたいな~(笑)

はい、本日のノロケ終わり(笑)
4
投稿者:タキオン   tachyon
2014/12/04 23:53:35    (A01q1M51)
だいぶ間柄が狭まったようで…ごちそう様(笑)
あげまんに巡り会うなんて羨ましいですよ

また報告お待ちしてます
3
投稿者:のりのり ◆2LEFd5iAoc
2014/12/02 03:25:33    (fYno1zwW)
最近仕事が忙しくて、掃除も洗濯も料理も放置しっぱなしだったんですが、今は千佳ちゃんが来てみ~んなやってくれます。流れって何でもそうですけど、プライベートが良くなると仕事もうまくいくようになって毎日絶好調です(笑)千佳ちゃんあげまんだなぁ
(笑)

土曜日にデートしてお礼のつもりでアクセサリーをプレゼントしてあげたら、今日はすき焼きでした(笑)


昔はボンキュッボンな体型な千佳ちゃんでしたが、再会した時は160cmに60kgとちょっとぽっちゃり・・・再会から一ヶ月、セックスとダイエットで一気に5kgマイナス。いい具合にムチムチしていて、これ以上痩せなくてもと思ったりするのですが、本人は後10kg痩せたいとか・・・柔らかいおっぱいでパイズリしてもらうのも好きだしこれくらいでも歓迎なんですけど応援中です(笑)

夕べはお風呂でアソコの毛をツルツルにしました。元々そう毛深くは無いし、私もそれほどツルツルに興味津々ってわけでも無いので、普通にお風呂でイチャイチャしていただけだったのですが、ちょっと「俺が綺麗にしてあげようか?」って声をかけてみたら、本人の方がノリノリであっという間にツルツルです(笑)
千佳ちゃんは年上だけど結構綺麗な筋マン。なのにクリが大きめなのでツルツルにしてみると、脚をちょっと開くだけでクリの位置が丸わかりというめちゃくちゃイヤラシイアソコになりました(笑)

千佳ちゃんは声が大きいので、夜セックスする時は必ず千佳ちゃん本人のか、私のビキニを口に詰めてあげます。
ツルツルにしたことに興奮したのか、夕べも凄い乱れ方で、口の中のビキニを噛み千切ってボロボロにしました(^-^;

千佳ちゃんのヨダレパンツは臭くてちょっと興奮しますね(笑)

お家には家族がいるので、遅くなっても千佳ちゃんは必ず帰ります。
破れたパンツが千佳ちゃんのだったら帰らずにいてくれたかな?今度は千佳ちゃんのパンツを口に詰めて、いっぱいイジメてあげようかな~

2
投稿者:タキオン   tachyon
2014/12/02 01:48:29    (m/mFhOTN)
楽しみですね(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。