ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣さんと

投稿者:恵子 ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2014/11/08 19:05:57 (7PaeRmZu)
高校の同窓会が3年ぶりに東京で有って日帰りで
出掛けてました。同窓会も終わって21時台の新幹線
(こだま)で帰って来たんだけれど・・・!。
久しぶりに会った友達にメールしながら、
新富士まで戻ってきた時、乗り込んできた
人の中に「あらっ!」「あれっ!」と顔見知りの男性が・・・
偶然にも、ご近所の河村さんと遭遇!
隣の席は、空いていたので、彼は隣に座ってきました。
こんばんわ!今日は何・・・?
河村さんこそ、今日は?スーツなんて着ちゃって
聞けば!今日は出張で富士で会議が有ったとか・・・
あたしは、同窓会で東京からの帰りだよ。。。なんて話をしながら
丁度、メールもひと段落して暇だったので、話し相手が出来て
あたしとしては、ラッキー!って感じでした。彼は、なんだか
難しい会議?講義だったみたいでお疲れモードでしたが、
二人で話をするうちに、色んな話題で盛り上がってしまい
新幹線降りたら、ちょっと飲んでいこうか!なんて話になり
お互い、家には少し遅くなる連絡を入れて
降りた駅周辺の居酒屋に二人で入りました。
あたしの方は、久しぶりの同窓会での事、話したんだけれど
彼の方は、仕事の愚痴とか・・・お酒も進む都度、プライベートな
方向に。
奥さんが相手にしてくれないとか・・・夜もだけれど
日常会話も少ないみたいで
あたし、38歳 聞いたら河村さん32歳
あたしもそうだったよ。育児とか仕事してたら自分の事で
いっぱいいっぱいで、旦那にまで気使う余裕無いって!
今は、どうなんですか・・・ そう問いかけられて
まっ!今もそんなに変らないかな・・・!
今夜だって、放っ置かれてて旦那迎えに来る訳じゃないし
夫婦でも、お互い好きな様に遣ってる感じだから。
だから、こうして河村さんと、飲んでいられるんだけどね。
今夜は、もう少し飲んじゃおうか・・・
お互いそんな雰囲気の中
少し年上のあたしの方が、リード?してたつもりだったんだけれど
彼お酒かなり強くて、あたしの方が、結構酔っちゃって
大丈夫ですか?って聞かれた頃には、つぶれてたらしい・・・
それから、あたしが目を覚ましたのは、夜中の2時頃!
全裸で大きなベットに寝かされて、隣には、河村さんが・・・
ねぇ~起きて! ここ何処?って
ここがラブホってのは分かるけれど。
えぇ~河村さんとしちゃったの。
覚えてない・・・
茂みに手を添えるとグッショと濡れている、愛液と男の人の
精液の混ざった匂い・・・・
やっぱりしちゃった・・・・
ベットから、出てあたしはバスルームに行きシャワーを
浴びていると、しばらくしてバスルームのドアが開いた。
彼も目を覚ましてあたしを探してバスルームに。
ごめんなさい・・・・
謝る彼に、年上のあたしとしては余裕?
もう、しちゃったんだから仕方ないわよ・・・・
でも、聞けば
居酒屋で、飲みつぶれたあたしは、河村さんに
抱きついてキスとかしちゃったみたい
そんな事したんで、彼も男だからその気になって
そのままホテルに・・・
シャワーを浴びながら、彼に後ろから抱き寄せられた。
部屋に戻ろうか・・・そう言われて頷くあたし
お姫様抱っこされてベットまで運ばれて
あたしも、まだ酔っていたのかも・・彼と初めてなのに
大胆に彼にキスをしたり
昔からこんな関係が続いてる様な行動に・・・
ベットの中で抱き合う。
さっきみたいに乱れてくださいね。
えぇ!どう言う事???
そういうと彼は、あたしの脚を開き茂みの中に舌を這わせてきた。
あっ!駄目!
     舌で刺激され、指でかき回されあたしは声にならない・・・
いぃ~もっと
          して・・・・・
あたしの茂みの中が充分潤う
あたしは、大きく脚を開いて彼を受け入れた。
激しくピストンされ
     中に放出された時にはもう放心状態。
彼も若いから妊娠しちゃうかもって心配も逢ったけれど
避妊してっていうタイミングも無くて・・・

結局、朝の6時頃に慌てて家に帰って
まだ寝ていた、旦那のベットに潜り込んで


その後、河村さんに会った時に
大丈夫だった?って聞いたら
OKだったみたいで
 ほっ!、

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サスケ
2015/02/09 19:11:29    (7OV2Gq6.)
焼き直しに1票
7
投稿者:masao
2015/02/09 18:37:52    (pShWkBHv)
>自分で自分のあそこのこと、茂みっていうかな?

何だったらいいのかな?
6
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/11/12 12:23:20    (MT7UdHt1)
初めての浮気経験かな?
5
投稿者:通りすがり
2014/11/10 11:19:56    (48YiKp.7)
自分で自分のあそこのこと、茂みっていうかな?
4
投稿者:たろう
2014/11/08 22:50:44    (oP8TyljO)
焼き直しですね。

3
2014/11/08 21:45:10    (hiEh2zGE)
恵子さん興奮しました。
次の日はアリバイつくりで
ご主人とも生中出しでしょうか?
よろしければその後も教えてください。
2
投稿者:(無名)
2014/11/08 21:10:51    (.o.ArzHC)
たまらないセックスでしたね…

おそらく旦那さんとの普通のセックスじゃ満足できなくなってしまったと思います


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。