ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/28 19:51:52 (D0gIW2F8)
先週の日曜日にとある人妻サイトで出会った29歳の若妻とホテルで密会してきた。

きっかけは、癒し妻○空間というサイトの掲示板で会話をしたことから始まった。

プロフィールの写真の可愛さで会うことを即決した。

実際に会ってみても、写メほど盛れてはなかったが色気ありまくりの美女。

29歳の若さで人妻になれるほどモテたんだなきっと。

正直、これほどの美女が人妻サイトで不倫を願望する理由が分からなかったが
こんな美人妻とヤレる機会も滅多にないという事で喜んでホテルへ。

部屋に入り、2人ならんでベッドに座りいきなり舐めまわすようなキス。

舌使いに俺の肉棒は最上級の勃起に達した。

キスされながらベルトを緩められて我慢汁でヌルヌルの肉棒を握られた。

根元からゆっくりしごき、ペースを速めながら先っぽへと位置を変えてくる。

息が荒くなる俺を仰向けにさせて上着を捲り乳首を弄ってくる。

その頃にはもう手コキの気持ちよさにイキそうになっていた。

そしてついに、我慢汁で溢れるチンコを咥えピストン運動。

フェラの気持ちよさはもちろんだったが
美人妻のフェラ顔が何よりもエロかった。

フェラ顔だけでイキそうになった俺は
「イク!、、、もうイク!」と射精の合図を出すと
「顔射!顔にかけて!いっぱい!」と顔射を要求してきた。

顔射しやすい体勢に位置を変えて奇麗な顔にぶっかけた。

「んん~、んんッ」と苦しそうな人妻。

めちゃくちゃエロい。

顔にぶっかけた状態で脚広げて生挿入。

先っぽが触れた瞬間、大きく喘ぎ出した。

「んんああ!んっ、ああん、やあっ」

脚を抱えさせた状態でピストンを早めると
自分で胸を揉み回しながら乱れ始めた。

正常位で突き始めて5分ほど経ってからまんこの絞まりがよくなり
「やっ、ああ、ああんっ、イク、イク!」と言ってイッてしまった。

その姿に興奮して止めずに突き続けていると
「イッた!イッたばっかりだから!抜いて!」
少し辛そうな表情をしながら喘いでいる。

可愛そうに思った俺はチンコ抜き、ホテルに設備されたあった
電マでクリを刺激したら人妻は絶叫を迎えた。

「イヤ、ダメッ、イクよ、イクイク!」

ビクビクなりながらイッた人妻に電マを当てたまま
指2本をまんこにいれGスポットを刺激した。

「いやぁぁ、壊れる、まんこ壊れるっ!」

そう言って大声でイッた。

さらにグチョグチョのまんこに硬いちんこを挿入。

バックでバコバコ突きながら最後には中出し。

中に出した後も電マでひたすら刺激し続け
人妻は何度も絶叫を迎えていた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:人妻
2014/12/14 10:01:39    (3nfKwxrL)
人妻はいいよね。
sexは好きだし、あとくされないし、
セフレ3人とも 人妻です。
時間の制約がありますが、
ピルで 避妊しているので、 中出しできますし
風俗いらないです。
ただ 心配なのは 中出しした精液の
匂いで ご主人にばれないか?
精液の匂いは 翌日とか
ものすごく 臭いですよね。
シャワーで 指入れた流しているようですが、
奥の精液は 流れでるのでしょうか?
中出しすると 帽子つきはできないし、
彼女たちも 中出しのほうが、
熱い精液が 膣の壁にあたって
気持ちがいいといいます。
パンティーの つかないように、
アンネあてたり、 テッシュあてたり
してかえっていきます。
ホテル代のほうが 風俗より安いし、
中出しは 高級ソープランドしかできませんし、
人妻は重宝しますね。
9
投稿者:通行人
2014/11/29 12:29:32    (EZ4LR.mR)
業者様お疲れ様です。大変ですなぁ、検討祈る
8
投稿者:竿
2014/11/29 10:47:55    (yBB3RAt4)
こんな業者に引っ掛かる奴がいるんだろうか(^^;
7
投稿者:(無名)
2014/11/29 01:23:58    (UPmb6Jtw)
癒し妻真空管
だってさ
利用者増えるとらいいね~
6
投稿者:(無名)
2014/11/29 00:57:24    (RJX3kzDH)
くそ業者!ほんと冷めるわ。
ヤル気満々で開くと業者って、萎えるわ。
邪魔者が!失せろ!
5
投稿者:(無名)
2014/11/28 23:56:19    (jgEpXcSR)
業者さん、お疲れ様です
4
投稿者:(無名)
2014/11/28 22:01:40    (oDlJdElH)
まず最初にサイトの名前を出すワンパターン。

いくらバカでもわかる。
3
投稿者:(無名)
2014/11/28 21:39:06    (kWmtBVGo)
業者の書込撲滅!!!
2
投稿者:(無名)
2014/11/28 20:36:25    (Kp8w.z4g)
この業者は、書き込んで時給いくらかな?よかったら俺もしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。