ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/26 21:10:56 (RxGY6ZbE)
43歳の主婦のお客さんを個室のシャンプールームでシャンプーしてる時、お客さんの肘が僕の股間に当たっていました。
始めは、たまたまかなぁって思ってたら、グイグイ押してくるので、僕もわざと、股間を肘に押し付けると、お客さんもわかったみたいで、今度は、手のひらで股間を撫でてきました。
僕が嫌がらないことが、わかると、股間を揉んでくるので、シャンプーの手を止めて主婦のお客さんのおっぱいに手を伸ばし、シャツの上から揉みました。
シャツ越しでも、Dカップはある感じでした。
お客さんは、フェイスガーゼを取り、「いい?」と言うので、意味わからないけど、頷くと、僕のベルトを外し始め、ズボンのチャックを下ろして、ボクサーパンツの上からオチンチンを揉んできました。
そして、ボクサーパンツの上の方から手を入れて陰毛に触れながらオチンチンを直に握るように触ると、上下にしごいてきたのです。
シャンプールームに誰か入って来たらマズいと思い、お客さんの手を止めさせ、入って来ないようにオチンチンをポロリと出した状態で鍵を掛けて戻ろうとしたら、ドアの前で、ポロリしたオチンチンを咥えてきました。
若い娘のフェラと違い、主婦の数をこなしたフェラテクニックは、舌でオチンチンの裏筋を刺激しつつ、口の密着具合が上手く、気持ち良過ぎでした。
僕は、フェラされながら、お客さんのシャツのボタンを外し、ベージュのブラジャーのホックを外し、生おっぱいを揉んでやりました。
乳首をこねくり回してると、お客さんの頭の上下運動が激しくなってきました。
僕は、屈んでいる状態の主婦のスカートを捲り、パンスト越しにベージュのパンティーを見えるようにして、手をお尻の割れ目に添うようにしながら、パンティーの中に入れて、お客さんの主婦のオマンコに触り、愛撫しました。
もう、大変な感じに濡れていました。
さすがに、もう主婦のフェラの気持ち良さに堪えきれず、「もう、出ちゃう」と言うと、オチンチンを咥えながら、片手でオーケーサインしたので、遠慮なくお客さんの主婦の口の中にタップリ射精しました。
射精が、完全に終わるまで咥えてくれて、しかも、口の中に出した精子をゴクンと飲んでくれました。
普通の主婦って感じなのに、凄くエロくて意外でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:5番よ ◆WT9seABujU
2014/11/28 00:17:20    (3mK5xD1Y)
>こんな格好ができるなんて、なんとすごい柔軟性!
しっかり読め!誰でも出来るだろ。
尻の方から手を入れたんだから届くだろ、普通に。
下らんことで茶々入れるな。
出来ない方が、テレビもんだわ。
5
投稿者:(無名)
2014/11/27 20:15:25    (myLWOdOE)
>僕は、屈んでいる状態の主婦のスカートを捲り、パンスト越しにベージュのパンティーを見えるようにして、手をお尻の割れ目に添うようにしながら、パンティーの中に入れて、お客さんの主婦のオマンコに触り、愛撫しました。
こんな格好ができるなんて、なんとすごい柔軟性!
テレビに出て披露出来るよ
4
投稿者:(無名)
2014/11/27 05:49:02    (3DHy6sou)
おい、ヒロミ!
いくら何でも有り得ないだろ?
シッカリ働きな(笑)
3
投稿者:(無名)
2014/11/27 02:20:40    (TPHsWXDB)
また来店が楽しみですね(^.^)
メルアドから頑張ってください
2
投稿者:(無名)
2014/11/26 22:00:45    (L.BEfDf.)
発展は無かったのかな!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。