ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/30 23:15:52 (VzDi2OEg)
去年の冬に、とあるサイトで一目惚れした人妻さんがいました。自分より年上でしたけど、可愛くてアタックしまくりました。彼女は子供もいるし、サイトをしたのはママ友が欲しかったからしたんだよと、何十回も断られましたが、彼女が好きでたまらなかったんです。

3ヶ月してから、やっと一度だけ会ってくれると言ってくれて、待ち合わせ。車で移動しホテルに。

写メより可愛くて、やばかったです!!

彼女は恥ずかしがってましたし、ホテルは嫌がってましたが人の目を気にしてたのでホテルにいくしか頭になかったです(笑)

それから自分から無理矢理キスすると、
『だめだよ…私、夫を裏切れない…』と言われましたが、我慢出来るわけもなく、無理矢理舌を入れ込み、胸を触りました。

ぽっちゃり体型でしたが、胸は爆乳で、乳首を触ると
『あん…いや…だめぇ…やめて…』と 顔を隠しながらあえぎ出しました。


下着を脱がし、マン○に二本、指を入れると
びちゃびちゃ…。

『いやだ…やめて!

あぁぁん いやっいやっ』と激しく喘ぎだし、責めまくりました!

『出ちゃうぅー いっちゃう…いくいくっ  あぁいくー』と腰をあげ、大潮吹き。

ビックリするぐらい飛んで、足腰はガクガク。

ちょっと指を動かしていくと、びくんびくんと、中は痙攣。

びちゃびちゃで次から次へと潮が出てきました。
ホテルに装備であった、電マを使って手マンを続けたら、

『あっあっ あぁん!だめー!いぐいぐっ!あん!マン○壊れちゃうっ!いぐー!!でるー!』と
白目を向いて膣痙攣。
指が抜けなくなるかと思うくらいの締め付け。


身体はピクピクしてましたが、自分のチン○を、無理矢理口に突っ込むと、自分は、入れた瞬間、射精。初めての大勃起。

おさまるわけもなく、彼女のマン○に挿入。


ヒクヒクしてて、ぬるんぬるん。

『もー無理だよー!これ以上壊さないで、お願い』と泣きながら言われましたが、それもヤバすぎの可愛さで、バコンバコンと動くと、出てくる出てくる、またもや潮。

『あぁん!あっあっ!いい!もっと強く出し入れして!あんあん!やばい、気持ちいいとこに、あたるのー!あんっ』

と自分から、腰を振る始末。
きゅーっと締め付けられて、二回目の射精をしそうになったてきに、彼女は
『まだ!だめぇー!
くりちゃんもいじってー  あんっあぁん』と要求しながら、喘ぎ、自分の乳首を舐めまわしてました。

ぽんっと抜く度に、潮が出てきて、もう、我慢の限界!!電マをクリに当てながら、正常位で、バコバコ責める。

『あぁ!やぁ!もういっくー!だめー!
いっちゃういっちゃう!いぐー!あぁぁんいぐいぐっ!マン○がおかしくなっちゃう!!いぐいぐいぐ!あぁぁん!』


中に射精し、彼女は潮を出しながらまたもや、白目。

人妻で、可愛くて、H最高!!
事を終わって冷静になったときに、彼女から、
『私を買ってくれる?』と。
そっから、毎月会って愛人関係続けてます!


誤字、脱字ありましたらすみません!
妄想じゃなく、ほんとの話です(^-^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:グラコロ
2014/12/03 10:18:57    (q3SeAA7/)
いくらで契約?
6
投稿者:だいちゃん
2014/12/02 11:47:45    (iqJmqTZg)
いつもの宣伝
5
投稿者:(無名)
2014/12/01 23:39:45    (qHJH.OeN)
白目むいて、吠えながら いぐいぐ~
ぽっちゃり型
潮ふき~!
う~ん
なずけてあげよう!!
白ホウぇーるず

横綱白鵬と吠えると潮ふきくじら
4
投稿者:鈴木
2014/12/01 14:52:42    (8zp7tvzI)
童貞ってバレバレの文面やな
3
投稿者:グラコロ
2014/12/01 07:55:03    (8Gxth7J4)
合言葉
アーサーアーサー
2
投稿者:(無名)
2014/12/01 07:01:01    (6c/i01tL)
最後の最後で…
ただのBitchか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。