ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

都合のいい人妻

投稿者:ナオネット ◆mXlAfuiixU
削除依頼
2014/10/22 16:29:40 (HQ75HemL)
取引き先でパートをしていた綾子と知り合ったのは、
10年ほど前のこと。そこから3年ちょっとの不倫
関係でした。小柄でしたが、妙に色気のある男好きの
する顔の女で、当時30歳の子持ちでした。
しばらくは、会社を訪問した際に挨拶プラスαの会話を
交わす程度。しかし、その会社の忘年会でじっくり会話をしてみると、「以前から◯◯さんのこと気になってたんだ…」という嬉しい言葉。その夜に、メアドを交換してから不倫関係になるまですぐのことでした。
綾子のパートは3時まで。そこから子どもを保育園に迎えに行く午後6時までが、自分が自由になる時間だということで、こちらは仕事をサボっての逢瀬でした。
初めて二人で外で会ったのは、公園の駐車場。お互いに車で落ち合い、綾子が私の車に乗り込みます。
それまでのメールのやり取りで、すでにエロモードになってたため、彼女が助手席に乗り込むなり、貪るようなディープキス。唾液を交換するような激しいキスの最中に、彼女が自ら私の股間をさすり、「すごいおっきいんだね…舐めていい…?」と、率先してフェラを始めました。なかなかのフェラテクでしたので、イキそうになると「飲みたいから、口の中に出して…」と、なんともエロい人妻です。
思いっきり口の中に出させてもらいました。

それからは、私の仕事の都合がつく日の3時以降に、綾子を抱くようになりました。
セックスは大好きだけど、旦那とはレスでご無沙汰だった彼女は、かなり貪欲で積極的でした。本人が「◯◯さんとはすごく相性がいい!」というように、1回の挿入で3~5回は登り詰める綾子。対面座位やバックが好きな女でした。

ラブホ、彼女の会社の事務所、雑居ビルの階段の踊り場、公衆トイレ、車の中に公園などなど…いろんな場所でやりまくりました。
また、安全な日には中出し。たっぷりと綾子のオマンコの中に放出してましたね。ちなみに危険日のフィニッシュは、口の中。美味しそうにゴクリと飲んでました。
他には、露出させたり、オナニーさせたり、放尿シーンを撮影したり…とにかくエロい人妻でした。
家庭を壊す気はないらしく、とにかくエロいセックスが出来れば満足だったみたいで、こちらが貢いだりする必要もなく、お互いに休みの日はメールもしないという暗黙の了解もあり、私にとっても都合のいいセフレ人妻でした。

旦那な転勤で離れてしまって、今はもう、たまーにLINEでやりとりするだけ。
ぜひまた戻ってきて欲しいものです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナオネット ◆mXlAfuiixU
2014/10/27 16:18:45    (sqlxK54V)
6の無名さん。
彼女のパートしている会社は、社長を入れても7人か8人程度だったので、経理の社員が銀行まわりとかでいなくなると、彼女はひとりで留守番なんて日もあったんですよ。いつ社員が帰ってくるか、ハラハラしながら、スカートを捲り上げ、パンストと下着を膝まで下ろしただけの状態でやる立ちバックは、かなり興奮しました!
あまりの興奮に、安全日か確認せずに中に出したことも…!(笑)
6
投稿者:(無名)
2014/10/27 11:07:45    (sF6Hmx9P)
昼間の公園より、彼女の会社の事務所の方が気になるね。
どうやってやったんだろう?
誰もいない事務所なんだろうか?
5
投稿者:ゆうき♂ ◆bm3oYSdK4Q   agapa1
2014/10/24 05:08:15    (/Ar4D1Rc)
なんとなく、過去の自分と重なりました。

関西に来られていたら、嬉しいなあ。
4
投稿者:(無名)
2014/10/23 21:53:08    (ubed5QoN)
その人妻さんは何処にいるんですかね~

近くなら会ってみたいです

3
投稿者:(無名)
2014/10/23 08:42:48    (xL4pHU48)
昼間の公園とかで そんな事が出来るんですか?

世の中には、大胆な人も居るのね!
2
投稿者:ケイジ
2014/10/22 20:09:48    (0M8T.88p)
起承転結できた文章で不倫が解りやすいです("⌒∇⌒")自分と重なる逢瀬が股間を熱くさせますね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。