ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/22 15:11:49 (BE9zJ8Z8)
昨年8月
人妻とラブホデート楽しんで部屋を出て
車に向かう途中
カップルとすれ違った
取引先の社長夫人、恵美子さんでした
30代前半の見知らない男性と部屋に入っていきました

翌日
恵美子さんから携帯に着信ありました
「昨日はお疲れさま」
「お互い内緒にしましょう」
双方とも承諾して話しは終わり

数日後
恵美子さんからラインメッセージが入り
それ以来ライン友になり頻繁に話す様になりました

やっぱり男女の会話は下ネタ中心で無性にエッチな気分になり
何度も誘ったですが拒否されました

諦めて
ラインメッセージも挨拶する程度でした
「最近、冷たいねーぇ」
「おばさんでも良かったらエッチする」

その日の内に
日時、待ち合わせ場所決めました

約束の当日!
直行でラブホに向かいました
48歳の恵美子の体は
オッパイ、お尻も少々垂れギミ

熟女好きには好む容姿でした

フェラは上手だし潮吹きだし
セックスは積極的な恵美子さんは要求に何でも応えてくれる女性でした

携帯カメラで撮影したときは
自らポーズとり熟女の魅力ムンムンです

動画撮影時にはAVみたいに喘ぎ声
半端なく悶えてます

30代の人妻とは別れ
50前の熟女好きに、なってしまいました



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/10/24 05:17:15    (NZgxdAu/)
≪6に同感
しかし 代償の意味は 十分
読み取れるよね、


6
投稿者:(無名)
2014/10/23 08:46:31    (xL4pHU48)
代償じゃ無く ご馳走さまやろ
5
投稿者:しま
2014/10/22 21:00:42    (kgNt37Za)
この様なサイトだし、性癖以外にも脳みそが変態ってのもアリかなと・・・^^
4
投稿者:(無名)
2014/10/22 17:42:01    (93VtY/GD)
無能な奴がつまらない短文書くからメチャクチャになる!!
3
投稿者:(無名)
2014/10/22 16:48:57    (u4GWUFu9)
どこが代償なの?
2
投稿者:(無名)
2014/10/22 16:02:03    (zWJhN7lZ)
代償?使い方おかしくない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。