ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/21 01:15:33 (YO03zhdK)
翔太の嫁(由紀)が露出癖持ちで良かった。
今年の夏の事。外でオナニーする変態趣味がある俺が地元の山で、いつもの様にオナニーしようとしてたら先客がいた。近くの岩場に服を脱ぎ捨てて全裸になってる由紀がいた。
結婚式の二次会に呼ばれてたから、こっちは知ってたけど由紀は俺を覚えてなかった。
すかさずスマホで激写!完全にテンパってる由紀を脅して更に撮りまくった。
翔太とか他の奴にバラされたくなかったら…って言ったら素直に写真を撮らせた。
顔だけ隠そうとしたから、手をどかせて何枚もヤバいポーズをさせた。我慢できないから俺も全裸になってしゃぶらせた。
青空の下友人の嫁さんと二人で全裸、しかも俺のをくわえさせてるとか…。当然その顔も撮ってやった。
フェラは下手でイケなかったから、自分の手でしごいて由紀に顔射してやった。
当然、そのまま本番までヤった。抵抗してたけど、外でヤってる事を何回も何回も言ってやる内に露出狂の本性が出たのか、最後には自分から腰振るようになってた。中出しして面倒なことになるとヤバいので、直前で抜いて尻にぶっかけ。
正気に戻ってヤバいと思ったけど、いまさら下手に出ても意味ないので写真をネタにして脅した。それから一ヶ月に一回くらいは由紀を呼び出しては青姦した。毎回最初は言い訳っぽく最後にして、とか言ってくるけど外でヤれる興奮に嵌まってるのが見え見え。
別に翔太と離婚とかさせなくても、このまま月一ペースでヤリ続けていこうと思ってる。
悪いな翔太。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2014/10/21 22:58:24    (9gK4GjpK)
ふ~~~ん。
2
投稿者:くーりお ◆l5afVy7QjU   coolio42
2014/10/21 04:43:03    (SV7IyCru)
悪いですねー^o^ がんがん露出調教楽しめそうですね
うらやましいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。