ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/17 00:23:41 (efX0lh/N)
ある日の深夜、掲示板を見ていると夫婦さんからオナ見せの募集が近くでありました。
一人の方がレスされていたのですがダメもとでレスしたところ、一人目の方は仕事終わりでお風呂に入ってなかったのでダメとの事で僕に連絡が来ました。
車で募集の場所へ着いた頃、特定しやすい所だったので別の場所へ移動したとの連絡があり少し迷子になりながらも到着。
移動先には男女が会話をしていたんですがなにかプロフに書いてる風貌と違う感じが暖暖暖
再度場所の確認をするとそこであっていました。
車から降り、後戻り出来ないと勇気を出して声をかける!
僕『旦那さんですか?』
男女『えっ??』
僕『旦那さんですか?』
男女『違います』
これはどうゆうことだと焦っていると前から別の男女が歩いて来て
旦那『ゆうさん??』
僕『はい!』
まさかのトラップもありましたが小柄でカワイイ奥さんを連れた旦那さんでした!
旦那『へんな男女が居たやろ?』
僕『声掛けちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)』
その話で初対面の緊張も少し紛らわされてお話しやすい雰囲気になりそれはそれでよかったと思いました。
奥さんがオナニーして発射する姿を見たいとのご希望で、目の前に立ちチンコを出しいざシゴこうとしても緊張からか勃たない
旦那さんが気をつかいベンチに奥さんをM字開脚で座らせて席を外してくれました。
そこに見えるのは紐パンで明らかにツルツルのマンコ!
そこへ意識を集中させても会話を挟むとフル勃起せず(^_^;)
旦那さんが奥さんに
『触るとかは任せるよ』
と言って頂き、奥さんの手がチンコに
握られると期待に応えるかのように勃ち
奥さん『大きいですね』
とお褒めの言葉をかけて頂きシゴかれていると
奥さん『舐めてもいいですか?』
僕『はい!』
即答です( ´艸`)
迷う理由がありませんでした。
カワイイ奥さんが音をたててチンコをしゃぶる姿は視覚、聴覚共に興奮させて頂きました。
その後イキそうになり自分でシゴき、目の前で発射させて頂きました!
暗がりで見にくく、オナ見せはほぼ無くフェラでイかせていただいた形になり申し訳ない気持ちになっちゃいました(^_^;)
お別れし、お礼のメールをさせていただくと
また機会があったら誘いますと嬉しいお言葉が♪

続く
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。