ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/17 00:27:55 (efX0lh/N)
旦那さんから某日の夜にホテルで3Pをしようと思うのですがどうですか??
とお誘いを受け、断る理由がないので快諾♪

待ち合わせのホテルに行くともう一人男性が居て旦那さん抜きの3Pと理解しました。
部屋に入ると声は出さないで、奥さんにはどんな人が何人来るとか言ってないからと言われすぐにシャワーを浴びベッドへ行くと目隠しをしてガウン姿にガーターの奥さんが横になっていました。

まずはもう一人の方がうつ伏せでマッサージを始めそれを僕がビデオで撮っていました。
だんだんガウンがはだけてチラチラ見えるのがエロく、すでに反応気味でした。
仰向けになり胸があらわになり、マッサージを続けていると僕も参戦することになり二人でマッサージと偽った愛撫が始まりました。
奥さんは敏感で乳首を軽く触るだけでビクンと反応しマンコは溢れんばかりに濡れていました。
旦那さんの指示でもう一人の方がチンコ出して奥さんの口元へ持って行くと待ってましたと言わんばかりにフェラへ
その後ゆうさんも口元へと言われ持って行くと2本のチンコを交互に咥えシゴきAVそのものでした。
旦那さんが『挿れて欲しいの?』と聞くと
奥さん『うん』
旦那『両方欲しいの?』
奥さん『うん』
なんていいアシストでしょう

まずはもう一人の方が正常位で挿入し、その間僕のチンコはお口へ持っていきフェラへ
もう一人の方が思いのほか早くイってしまい、すぐに退室され僕の番に
ビショビショのマンコにゆっくり挿入すると奥さんの声が大きくなる
この間旦那さんはビデオ撮影に徹していて
最後は正常位でフィニッシュしシャワーへ行き、出てくると奥さんが目隠しを外してベッドに座っていました。

僕を見て一言
奥さん『やっぱり』
二人のうちの一人が僕だとバレてました(^_^;)
フェラの時にチンコサイズでバレてました
それから談笑をしていると旦那さんがシャワーに行ってくると言い、その間に2回戦しててもいいよと
でもビデオは回しててねと(笑)
シャワーの間は会話で終わってしまい、旦那さんが戻ってきてから2回戦へ
さっきとは違い目隠しがない
その分奥さんの照れがカワイイ
キスから始まりオッパイからだんだん下へ進みマンコはすでに滴る位に濡れていました。
その様子を旦那さんが撮影
こんな体位で等、AVさながらの撮影でした。

その後少しお話しし、時間も遅かったので帰宅しました。
また機会があればお誘い下さいとお礼のメールに添えた所、後日お誘いが暖暖暖

続く
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。