ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/14 17:48:22 (asDbmzqa)
かれこれ1年前にチャットのサイトで知り合った人妻45歳

隣の県に住んでて自称アブノーマル好き
どんなプレイが好きなの?と会話が弾み
東海地方に住みながら サイトで出会った男とのプレイの為
関西まで行ったが1回だけで関係が終わってしまったとの事。

「どんなプレイをしてきたの?」
と聞くと
「アナル・・・」
との事。

その後は出会いは無かったのか聞くと
その後にもう一度関西の人と出会ったけど
その人はノーマルのみで それの1回きりだとか

これはハズレのデブスかなぁ~と思いつつも
アブノーマルに興味津々だった俺は

「じゃあ俺としてみない?隣の県だし 時間作りやすいよ。」

と誘ってみたら
「どんなプレイしてくれる?」
ときたので
「アナルは何度もチャレンジしてみたけど入った事ないんだ
 チャレンジさせてくれる?」
と返したら
「いいよ~。」
との返事・・・ますます怪しいと思いつつ待ち合わせ
当日
こっちまできてくれるとの事で約束の場所で待つも
時間に現れず・・・騙されたかなぁと思いつつ電話すると
「向かってるけど場所間違えてしまったのでもう少し待って。」
との答え
分かりやすい場所に変更し再度待つと
聞いていた車が到着

「ごめんね~。」
と現れた女性は165センチくらいのスリムな女性
顔もかなりの美形
小振りで上がったヒップから伸びる脚は細く
こんな女性もサイトで男捜すんだ~とビックリ

まさか美人局?と疑ったけどそんな事は無く
そのまま近所のホテルに彼女の車で直行

我慢できず 部屋に入るなり押し倒すと
「慌てなくていいよ~」
と言いつつ
テンションマックスの俺のPを引っ張り出して
バキュームフェラしてくれました。
今まで数十人の女性と経験ありますが抜群のフェラで
音も強さも動きも絶品
そのまま逝きそうになったのですが流石に我慢
体制を入れ替え今度はこちらが彼女のパンツを剥ぎ取りそのままクンニ
匂いもキツク無く
すでにヌルヌル
そのまま指で逝かそうとするも
「入れて~」
の催促
彼女が上になりこれまた激しい騎乗位
ここで1発目はあえなく撃沈

汗だくの身体を重ねながらのピロートークでは
「こんなオバサンでもよかったの?」
と謙虚な姿勢
「めっちゃ好みだし エロいし最高だよ。」
と言うと
「ありがと・・・まだできるよね。」
と絶品フェラスタートで2回戦
ここでやっぱりアナルいっとかないと と思い
バックの体制からチャレンジしかし
ローションも持参してなかったのでやはり入らず
この日は断念
バックや正常位を楽しんでフィニッシュ

「また会ってくれる?」
と言ってくれて関係継続を約束してこの日は別れました。

それから1年
結局アナルはローションを使えど入らず
ノーマルのセックスのみでしたが絶品フェラの動画や写真撮影
ホテルに行く時間が無いときは彼女の車でフェラやカーセ
あえない日も彼女の無理の無い範囲で写メの交換をしながら
月に1~2度の逢瀬を繰り返していました。

しかし
俺が同時進行で付き合ってた近所の人妻にうつつを抜かしてる間に
だんだんメールが来なくなり
「最近時間作る気無くなった? 新しい男でもできたのかな?」
と送ると
「う~ん そんな感じかな・・・まだ片思いだけど」
との返事
「じゃあ また会いたくなったらメールして」
とだけ返して終わりにしました。

もったいなかったかなぁ~




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/10/15 22:23:02    (S2ZGiZ0r)
いきなり入れ様とするのは初心者だね!
先ずは、その女性のアナルの具合を見て
経験が浅ければ 解さないと!! 初心者は直ぐに入れたがるからなー
それと浣腸は事前にちゃんとやっときましょう(笑)
6
投稿者:ドラゴン
2014/10/15 12:44:48    (bluO4glG)
武師さん
太さの問題でした~
経験値も低いのでやってみただけ程度みたいで
まぁちゃんと開発すればよかったんでしょうけどね。

5
投稿者:武師
2014/10/15 01:10:32    (tp6wGDQZ)
しかしどんだけフニャチンなんだ!
ローション使ってもアナル入れられないなんて。
女が嫌がってるならまだしも、同意してのローション付きで入らないなんて、しかも経験者のアナルにでしょ。
4
投稿者:しん ◆AXS9VRCTCU
2014/10/14 23:37:56    (g9D/gGuz)
そーですか(^◇^;)
残念です( ノω-、)
3
投稿者:ドラゴン   joker09
2014/10/14 18:34:59    (asDbmzqa)
しんさん

違いますよ。こずえです。

2
投稿者:しん ◆AXS9VRCTCU
2014/10/14 18:14:31    (3Mx4Dss7)
もしかして…あ○みって名前ですか(・_・;)?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。