ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同窓会で

投稿者:ひらめ ◆s6Kg3xkvFg
削除依頼
2014/10/13 20:21:13 (VeMgxUiY)
もう20年も前の30才くらいの時の話です。

久々に開かれた同窓会には、中学校の時の彼女のN子も出席していた。当時、俺 は既婚。N子も既に人妻。

昔話に花を咲かしていた。そこへ悪ガキだったKが乱入してきて、『お~いN子、チチ触らしてくれよ~』などとワケわからないことを。当然、N子は『やだよ~』と拒否る。

(だれがお前なんかに触らすか!)と内心ムカッとした俺は、(でも、久々に触りたいな、N子のおっぱい)などとよからぬ妄想を抱いてしまった。

それが現実になるとは、その時は思いもしなかったが。


二次会はまだ地元に住んでいた5~6人で飲みに行ったが、それもお開きになり、なんとなく流れで俺がN子を送って行く事に。

近所に勤務先があり、そこに車を置いていた俺はN子と共に深夜の会社(カーディラーのショールーム)に入り少し休憩することにした。

すっかり酔っぱらっていたN子は床のタイルにうつ伏せで横たわり、『冷たくて気持ちいぃ~』などと無邪気な事を言う。『そうか~?』などと言いつつ同じように寝っ転がった。

なんとなく目が合って、自然にキスをしてしまった。
N子は嫌がる風もなかったが、『昔とは違うんだよ、私はもう結婚してるんだよ』と、悪戯っぽく笑った。
『そうだね、いかんよね、キスなんかしちゃ』と返すおれだったが、片手はすでN子の肩に回り、もう一度キスをした。

もうこうなったら歯止めは利かなくなった。

N子をカウンターの後ろに引っ張っていき、Tシャツをまくった。ピンクのかわいらしいブラが目の前に飛び込んできた。
『さっきKがちょっかいかけてきたろ。俺、ちょっとムッとしちゃったよ』
『やだな~、あんなのに触らすワケないじゃん(笑)』

ブラをずらし、久々に見たN子のおっぱいは、当時より少し大きくなっていた。乳首を舌で転がすと、控えめにあえいだ。 はいていたGパンを脱がすと、ブラとお揃いのパンティが俺の股間を刺激する。
『かわいいのはいてるね。』『バカ、恥ずかしいじゃない』

その中に手を差し入れて、アソコを触ると、既にかなり濡れているのがわかった。

俺はたまらず、N子を全裸にすると床に寝かせ足を大きく開き、濡れて光るアソコをじっくりと観察し、吸い付いた。ショールームと言う事もあってか、やはり喘ぎ声は控えめだ。

ひとしきりあえがせた後、攻守交代とばかりに、椅子に座った俺の股間に顔をうずめるN子。
続く。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひらめ ◆s6Kg3xkvFg
2014/10/14 18:04:53    (aiAkMdIr)
レスでよく『妄想』と言う意見が見られるが、実体験をうらやましがってそんな事を言ってるのがよくわかった。
4
投稿者:(無名)
2014/10/13 23:58:28    (uKVrQxhW)
何で射精のとこは詳しく書けないんだ
童貞の妄想か

3
投稿者:無名
2014/10/13 22:19:54    (IUdOPjry)
アホやろ
2
投稿者:ひらめ ◆s6Kg3xkvFg
2014/10/13 20:48:52    (VeMgxUiY)
『旦那に仕込まれたんかな、だいぶ上手くなってるじゃないか』と言うと、上目遣いで俺を見る目が少し困ったように笑った。『旦那の事は今は言わないで』
『あ、そりゃそうだな、ゴメンゴメン』と謝ったが、心の中では、(俺の(昔の)彼女を知らない男が抱いている)と筋違いな嫉妬心がわき起こってきた。

再びN子を床に横たえると、充分に潤っている彼女の今は他人のモノであるアソコに、一気に差し入れた。その時だけは短く『アッ!』と短く叫んだN子だったが、すぐに口を手で押さえ、必死で声が漏れるのを耐えていた。

少し意地悪がしたくなった俺は、回転を上げた。『モウヤメテ、声が出ちゃうゥ~』とうめいたが、かまわず責め続けると、やがて『アァアァァァ~~』と細く鳴き、イってしまった。

事が終わり身仕度を整えると、『休憩するつもりが、逆に体力使っちゃったね、酔いは醒めたけど』とN子が笑った。


やっぱりかわいいな~、旦那がうらやましいぞ、チキショー!


と思わず心の中で叫んでしまいました。(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。