ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/12 11:30:26 (Oqhz/Yyi)
最近コノ掲示板を見つけて、楽しませて貰ってます。
皆さんの凄い体験に興奮させられっぱなしです(一部しか見てませんけど(笑))。
そこで、僕の体験談を紹介させて頂きます。

僕は大学3年の21歳。
近所に写真館を経営されている御主人(48)が居て、時々バイトさせて貰ってます。

写真スタジオ?は市内の繁華街に在ります。
バイトと言うのは簡単な撮影助手というか、モデルというか…。

モデルといってもファッション誌なんかに載ってるモデルではありません。
スタジオに撮影に来られた女性の引き立て役…ズバリ言うと、女性とセックスも出来るバイトです。
写真館で女性とセックスのバイト?って分かり難いですよね(笑)

砕いて言いますと、スタジオに記念撮影を撮りに来られるのは分かりますよね?
記念に…とヌード撮影を依頼される女性(主婦やOL、中には女子大生)も居るんです。
綺麗に撮るには、即、脱いで撮影…と云う分けにはいかない(プロの拘り?)らしく、当日は打合せのみ。

打合せでは、どんな感じに撮りたいのかをチェックされます。
勿論、バッと脱いでチャチャっと撮影を希望(実行)する人も居ますが、より綺麗に撮る為に提案をさせて貰うのです。
コスチューム(下着も)にも拘って、そのコスチューム姿でも撮影して、脱いでいく処も撮影。
下着姿でも撮影し、最終的に下着を脱いで全裸で撮影。

もう見ているだけで、股間が熱くなります。

即、撮影しないのは、ヌード撮影希望の女性は“裸を撮られる”覚悟をして来店されますが、後日(2日~1週間後)撮影と云う“焦らし”で女性の高揚感を高めてあげるのだそうです。

大半の女性が、旦那さんや彼氏に内緒にしているらしく、“他人に裸を晒す興奮が女性ホルモンを活性化させる”(カメラマン談)のだそうです。
ミニスカートを穿く事で男性の視線を集め、より綺麗になるというカメラマンの目線というか、持論?

勿論、メークもスタイリストがヤるのですけど、そうする事で肌のツヤというか、メークのノリが違うそうです(僕には分かりませんけど(笑))。

コスチュームも“選ぶ”悦びというか、サプライズ的なので、女性もファッション誌のカタログでも見る様な目で、輝いて楽しそうに選んでいるのです。

コスチュームについては、主婦(既婚?)はOLの制服とかセーラー服を、若いお姉さん(OL?)はウェディングドレス(結婚願望?)を選択されます。

普段着や私物のスーツやワンピースを要望する人もいます。
コスチューム代は撮影料金に含まれている(一律)ので、レンタルの方がお得だと思いますが、私物の方が“記念になる”と言われる方もいます。

勿論、コスチュームと私物のどちらも…と欲張りな女性も(笑)

あと、“オプション”の文字が最下部に記載されています。
その“オプション”こそが、バイトの出番なのです。

オプションを考え直して、旦那さんや彼氏との営みまで、希望(撮影変更)される女性もいらっしゃいますが、バイトからアダルト男優まで、顔写真付のリストから選んで貰います。

バイトは僕を含めて8人が登録。1人プラス1万(僕達のバイト代で撮影時間は無制限…1時間から半日以上拘束されます)。
アダルト男優は2名(アダルトビデオ制作会社と協定を結んであります)。価格応談。

アダルト男優はプロダクション契約で撮影費用が0になるコースがあります。
所謂、“ハメ撮り”のアダルトビデオとして販売許諾が条件ですけど(素人の奥さんやOLさん、女子大生を起用したモノ)。


僕達バイトは“添い寝”程度のモノからセックスまであります。
2年バイトした間に、2回が添い寝、3回がセックスまで。
添い寝の方は、セックスはしないものの、裸で抱き合って(立って撮影もあれば、ベッドで撮影もあります)キスでお終いのパターンです。

セックスの方は、3回の内1回は添い寝からセックスに切り替わったケースもあります。
キスで撮影終了のハズが、女性の方から撮影続行を希望されて、腰辺りにシーツを被せてヤりました。

あくまで、記念撮影で、旦那さんや彼氏に見つかっても「ホントはセックスしてない」と誤魔化すんだと思います。
他の学生バイトも同程度の回数は経験しているみたいですが、フリーターの人は学生バイトと違って時間に拘束されない分だけ回数が多いみたいです。

バイトは、こう言ったモノから、広告のモデル(デパートのチラシ等)もあります。
広告のモデル(チラシだけではありませんけど)は、女性も居ます。

何かのキャンペーンの撮影の時、1度だけ近所の奥さん(写真屋さんの自宅の隣)も参加された事があったのです。

際立って綺麗とか可愛いまでのレベルではないのですけど、素人としては良い線イッテると思います。

長くなりますので、続きはまた改めて書きます。

本掲示板を読んでいて思ったのですけど、無名で毒舌垂れる心無い感想?を投稿する人には気分を損ねられます。
こんな感想が来たら、続きは止めます。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2014/10/22 11:25:29    (Xu3r7iuy)
めぐ=トシキ=スレ主
16
投稿者:トシキ
2014/10/18 19:46:38    (u6/cTcJt)
↑アホ
意味わからん奴が多いな。
15
投稿者:(無名)
2014/10/14 08:26:31    (XRiucnjn)
14 スレ主だし(爆)
14
投稿者:トシキ
2014/10/14 04:26:56    (AfAOrtUA)
ホント、無名のバカどものセイで聞ける話も聞けなくなっちまった!
特に[11]!バカはお前だ!
お前ら、ドウ責任取るんや!

13
投稿者:めぐ
2014/10/14 02:14:02    (UGvLgHbm)
ちょっと!
続き知りたいんだから、外野は黙ってて!
12
投稿者:(無名)
2014/10/14 00:13:19    (Oy5p2oeJ)
確かに言い回しがかなり古くさい・・・
11
投稿者:(無名)
2014/10/13 23:56:21    (7qY9ZoEb)
ばーーか
10
投稿者:カズユキ
2014/10/13 14:39:41    (cik30ZyX)
↑だから、おさーんって何ですか?もしくは誰ですか?

おっさんの事?福岡じゃ「おさーん」なんて言わんし…

あ、返事は要りませんよ。もうココには来ないから…

内定貰ったし、あとは卒論に打ち込みま~す。

無名の皆さん(同一人物かも知れないけど…)も、もう少し…いや、もっと勉強して社交性を培った方が良いッスよ。
美味しい話もスルーしてる事に気付かないと虚しい人生のまま終わっちゃいますよ。たぶん、人生の負け組さん?



9
投稿者:
2014/10/13 12:32:28    (BUIlbfaO)
さも聞いた風に昔を語っちゃいるけど、おさーんがバレバレなんだもん。
8
投稿者:(無名)
2014/10/13 11:41:38    (09EeSFxk)
モロ妄想
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。