ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/12 09:18:15 (UkLMMNkm)
同じコンビニでバイトしている近所の主婦30代の方と話が合うようになって,僕が徹夜のシフトの時,終わってから家で休憩していってもいいよと言ってもらえました.
で,ある時,朝8時頃連絡してみると,来てもいいと言われたので寄らせてもらいました.
簡単な朝食を食べさせてもらって,1時間ほど仮眠させてもらって,帰ろうとしたら,「もう少しいいよね」と言われて,僕もうれしかったのでそのままくつろがせてもらいました.
「少し臭うから,シャワーしていったら」と言われて,それもそうだと思って,浴室でシャワーしていると,「臭いから洗っとくね」と言われて,勝手に服を洗濯されてしまいました.
ここで,エロいことで頭の中がいっぱいになってしまって,たぶん大丈夫だろうと思いつつ,慎重に,バスタオルを腰に巻いて,ちょっと怒って見せながら,その女性に「そんな余計なことしなくてもいいんだよ」と詰め寄って,ソファーに押し倒しました.
女性は若干おびえながら,「でも,臭いの嫌だから」とか言い訳しつつ,強く抵抗はしなかったので,服の上から胸を揉んで,首筋にキスして,脇から脇腹までさすって・・・・・・しばらく上半身の愛撫を続けて,立たせてキッチンに両手をつかせて,パンツを下ろして,立ちバックの姿勢で突かせてもらいました.
しばらくして,いいよがり声が出てきたので,突きながら上半身裸にして,いったん外して,スカートを脱がせて,向き合って,キスして,女性に僕の首にすがらせて,女性の両太腿を抱えていわゆる駅弁の体位をやらせてもらいました.初めてでしたが.
洗濯ものを,乾燥機に入れて,「乾燥が終わるまで」という約束でキッチンでセックスにふけらせてもらいました.
電気乾燥機なので,お昼ごろまでかかりました.
それ以降も,徹夜明けの時は,時々お邪魔しています.
いろんな意味でスッキリして家に帰れます.
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:リョウスケ
2014/10/14 05:12:23    (mNkdZdF8)
そのあたりのことは僕も気にしていますが,この女性のタイミングでお邪魔して,自分から押しかけたりしないようにしています.
やっぱり,そういうことは大人に任せておいた方がうまくいくって感じで.
やらせてもらえるのなら,なんでもいうこと聞くという姿勢でやってますし(^_^;)
3
投稿者:なし
2014/10/14 00:22:47    (b4rWIH/y)
旦那さんが仕事行ってる留守に度々部屋に上がってたら、近所の人に目撃され変な噂立てられるのでは?
2
投稿者:リョウスケ
2014/10/13 06:27:55    (GBGceEUM)
きっかけはなんでもいいじゃないですか.
バイトでシフトが一緒になったときには,軽くお尻くらいは触らせてくれます.
度が過ぎると,仕事中はまじで怒られますが.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。