ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ふりん?

投稿者:まさ
削除依頼
2014/10/11 18:23:03 (R4f45q.F)
バレなきゃ楽しいですよね
3年付き合った挙げ句に旦那に待ち伏せされて
モンキースパナで殺されかけました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中折れ
2014/10/13 00:30:43    (LqVighR9)
たくさんの人妻と付き合ってきて、お相手の
一人ひとり、慎重さというか、「この人は
大丈夫だな、亭主にばれないようにしっかり
始末してくれるな」と思える程度にはもちろん
差がありましたが、私の場合、一番ラブラブの、
かつ、この人はしっかりしていて、そっちの管理
は絶対に大丈夫だと信頼していた女性で、
大失敗をしました。

元気だったその女性が、急に髄膜炎で倒れて、
あっという間に意識不明になり、昏睡状態のまま
一か月で死んだのです。金曜日にHデートして、
土日は風邪と思って寝ていて、月曜の朝に
意識不明で救急車です。その死ぬまでの間に残して
いたメールや写真や二人でやりとりした品物など
から、亭主にバレてしまいまして、死後ちょっと
した修羅場でした。粗暴な人だったら、こっちの
命が危なかったと思います。

彼女はいつも「ウチのお父さん、私が浮気して
いるなんて、全然想像もしていない人なんだよ」
と言っていましたが、それは本当でした。そして、
その分怒りも大きかったのでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。