ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/08 14:12:49 (AZeYPfSb)
昨年8月上旬
SNSで知り合った働く主婦さんとの話しです
彼女は42さい二人の子持ちの仕事は介護職
サイトでメール交換して三日目
平日休みの彼女に合わせて私も休みとり
逢うことに
待ち合わせ公園に車を走行中
交差点で停車
前には同じアルファード女性運転
公園駐車場までずーっと
前を走るアルファード
駐車場に入っていった
私も
少し離れたとこに駐車
早速メールで到着したことを送信
すぐに返信あり
彼女も着いたらしい
駐車場には十数台
車の車種を聞いた
彼女から白いアルファードだょ
やっぱり!
彼女のアルファードの隣に
私の白いアルファードを移動
彼女も表情はビックリした様子
手招きして私のアルファードに乗せた

朝9時
どーうしますか?
お任せします返答!じゃラブホ行きましょう
笑顔でうなずく彼女
公園から最短のラブホに入った
流れは事前にメール交換で承諾済みだったけど
エッチの行為もメールで快諾済み
部屋に入り
バイブ、ロータ、ローションを買った
私はガムテープとイチジク浣腸10こ入り持参
箱から出したのは彼女
笑いながら玩具はテーブルの上に出してくれた
その間に私は服の上からオッパイ!モミモミ
スカートの中に手を入れナデナデ
全て出し終わった時には
ワンピースは脱がし
下着姿の彼女

その後のエッチに反響があれば
また書き込みます




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2014/10/21 21:54:15    (DuAJJzTs)
アナルファード

12
投稿者:(無名)
2014/10/21 21:53:20    (DuAJJzTs)
アナルファード。
11
投稿者:(無名)
2014/10/10 01:26:24    (naFzih9o)
シネ、アルファード
10
投稿者:helper77
2014/10/10 00:38:14    (Zxc0xIqH)
すげぇ~、ここまでケチョンケチョンに弄られる奴 見るの初めてだわ!

あ、俺も続きは見たくないです(笑)
9
投稿者:(無名)
2014/10/09 05:29:11    (JZDiqf48)
アルファードの格安中古を60回ローンで初めて買って嬉しかったのだろうか?
8
投稿者:(無名)
2014/10/08 21:45:59    (MOeX8RLG)
LINE乗っ取った中国人が書いた日本語みたいだな
7
投稿者:(無名)
2014/10/08 18:55:58    (JdKtO3.Y)
改行もまともに出来てないのでまずは小学校から出直しましょう
6
投稿者:あほんだらが
2014/10/08 18:13:50    (MmH0JA3h)
いちいち反響やとか
このパターンやめろや
カス野郎
5
投稿者:(無名)
2014/10/08 16:37:56    (rdx7kx5f)
だね!ハゲラッチョ、ハゲラッチョ暖
4
投稿者:(無名)
2014/10/08 15:50:25    (otzdglyW)
残念

アルシンドで行けば良かったかも
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。